PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏抱き!

今日の記事 ・テスト終わり! ・バイト

のんびりタイムがやってまいりました!

アイスにクーラー。 涼しい夏!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おわった!\(^0^)/ヤッホイ!

テストは多分前回よりかは確実に落ちたはず・・・(;・∀・)

まぁ勉強時間は今回が人生最大とおもふ!

-----

テストも終わったということでGo!Go!GUITAR 8月号買いました!

gogoguitar yui


YUIさんのギタースコアがいっぱい載っててお得だった(*´∀`)v

SUMMER SONGのサビ前のハンマリング使ってやるやつ

やってみたけどあれ結構難しい・・・

できたらすんごいテンションあがりそうーw


I believeの弾き語りはそろそろできそう!

1カ月で出来るようになりそうかな。。

かんたんアレンジだったからだけど!w


そんなわけでギターLIFE戻りました!

-----

バイト見つかりましたー!

時給800円のスーパー!

面接が月曜日にありまーす!

-----

それではこのへんDAY!

*追記でコメント返信でーす! テイヤッ!
前回の記事も拍手ありがとうございま(・θ・*)!




コメントありがとー!なつー! さまぁん!

ド ド ソ ソ ラ ラ ソ



To スケアさん
ファ ファ ミ ミ レ レ ド
最後がドだったかソだったか悩んだ末にソならかなりあがるじゃん?とか思ったスケアです。

こんばんは!

最後ドであってますね!
キーボードで弾いてみたら
ソだったらなんか変な感じになっちゃいましたw

というかメロディ忘れちゃって調べて
ド ド(ryってわかりましたw

テストまで後少しのようですが、最後までに集中して臨んでください!
それでは。

ありがとうございますううう!
お蔭様で最後まで集中してやりきれました!!
後はとことこんふっきれます!マッスル!

それではまたー!



To ゲッペルさん
こんにちは!
テスト頑張っていますね~w
期待しています!

こんにちこんばんは!
今回もそこそこに頑張りました・・・!
期待しないでください!w
ゲッペルさんいつもいい点とってそう・・・!

私は学校の方はもう終わったのですが
塾の試験に親が申し込んでしまってまたテストです^^

早いのうらやましい・・・!
お疲れ様です!

あららぁ・・・
でも模試とか試験は初めのうちから受けといた方がいいですよ!w
自分は受けてないですけどね!!←

それではー!

| 日常日記 | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

バイトおめ!!
受かるといいねぇ(*´∀`)

弾き語りできるようになったら聞かせてもらおう(^w^)

| ゼフィ | 2010/07/10 23:18 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/993-6c2bdaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

