PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド ド ソ ソ ラ ラ ソ

今日の記事 ・豪雨 ・テスト

おはよう!ハッピーサンデイ

日曜日でもないです! そしてむしろ雨でした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大佐ァ!大雨です!!パネェっす!
   停電DAAAAAAAAAAAAAAAAA!



ごめんなさい。
ちょっとやってみたかっただけです。

-----

いやー、でも雨ひどかったですね(;∀; )

でもこういう豪雨があるとまた夏らしいですね


ただそのせい(?)で停電しちゃって大変でした><

クーラーのないテスト勉強なんてできない!

20分くらいたってやっと復旧しましたー(*´∀`)

-----

テストは残り2日!

もう少しで解放されると思うとパヤァ・・(*´д`)ってなるw

テストはまぁそこそこだと思います!

前回の順位よりかは流石に落ちそうだけど(;∀; )

-----

それではこのへんでー!
*追記でコメント返信です!よー!わほほーい!
拍手ありがとうございますます!(。A。)






コメントありがとうございます!(*´∀`*)

Hope on Summer



To ゼフィん!
リア充なんて現実が楽しければそれでいいのさ!!
楽しんだもん勝ちなのさ!!

だよね!
俺割と常にリア充してます!
夏は普段より忙しくなるだろうなぁ><

コメ返はもうどうにでも(ryだな
それそれ!w
なんかこういうの作る人すごいよねー・・・
尊敬するw



To ミントさん
お久しぶりです。ミントです。覚えて頂けてるでしょうか?
お!ひ!さ!し!ぶ!り!で!す!!
忘れるわけじゃないじゃないですかー!


久しぶりにきむさんのブログを拝見しましたが...
青春してますねぇ~。羨ましいです。

楽しい毎日を過ごしてます!
割と青春わっほい状態です!(*´∀`)
ミントさんの青春はダンスにあけくれた とかですか?
ホント1回ブレイクダンス?みてみたい!

そして色ライコウ...。はっ!! 涎が!!
今一時帰国してるので前売り券を買う事は出来るのですが、
果たしてその度胸があるのかな?!?! 疑問が残るところです。

色ライコウ・・・!
電気タイプかっちょいいです(*´∀`)
エンテイ様も捨てがたかったけど・・・><

せっかくの記念なので買ってみてはどうですか!
映画を見る時間があればいいんだけど
ないとあんまりですね(;∀; )

駄文失礼しました~。
それではまたー!
一時帰国楽しみにしてますw



To コドモノミカタさん
バンドうらやまぁぁぁ
俺もくもうと思ったらくめるけど
身の回りにドラムがオラン(゚∀゚ ;)タラー
自分の実力もまだまだだと思うし。。。。
ってことですw?


ふふふ(*´艸`)
ドラムは必要不可欠ですよね><;
自分が入るところのバンドはドラムが超絶神ってますw

曲の練習は多分1,2カ月あればいけますよ!w

楽器頑張ってください!
キーボードからギターにするんですか?

ありがとうございまーす(*´∀`)
いや!キーボードのままですよ!
エレキは触ったことがないので><



To あやつばさん
夏休み限定?
いいえ、きむたんは常にリア充です。


えへへ(ノ∀`*)
夏はいつもよりちょっと忙しいです><

テスト終了までの道…険しいですけど頑張ってください><
私はまだ始まってすらいないんだぜ!(

がんばる!がんばれ!がんばれすと!
がんばります(`・ω・´*)!!

おぉ・・この時期はみんなテストですよね(;∀; )
大学のテストって難しそう・・
がんばってください><!

| 日常日記 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

こんにちは!
テスト頑張っていますね~w
期待しています!

私は学校の方はもう終わったのですが
塾の試験に親が申し込んでしまってまたテストです^^

| ゲッペル | 2010/07/09 14:12 | URL | ≫ EDIT

ファ ファ ミ ミ レ レ ド

最後がドだったかソだったか悩んだ末にソならかなりあがるじゃん?とか思ったスケアです。
テストまで後少しのようですが、最後までに集中して臨んでください!

それでは。

| スケア | 2010/07/08 09:54 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/992-da0c769e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

