PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hope on Summer

今日の記事 ・アルバム ・ポケモン映画舞台挨拶 ・バンドお誘い

7月!

今年もよろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お久しぶりです。

更新できると思ったら全然できませんでした(;・∀・)

とりあえずテスト1日目終了~

-----

そういえばYUIさんのアルバム

HOLIDAYS IN THE SUN」アマゾンで予約しました!

これでテスト後の楽しみが増えました!


それからポケモンの映画のことですが

なんと友人のこね?により公開記念の舞台挨拶にいけるかもという!(*´∀`*)

まだ前売り券買ってなかったからせふせふ


そんで友人が前売り券いっぱいかってたのか

ライコウをくれるという・・ うわああああありがとおおおおお(;∀; )

-----

今日のテスト終わりまたバンドに誘ってくれました!

というわけで「長期休み限定リア充」は今回も発生しました・・・!

9月の文化祭にむけてでーす


バイトもしてギター買うお金も溜めなきゃ。。

もう時間がない・・・!

-----

それでは今日はこの辺で!

勉強しなくちゃくちゃくちゃ(ノ)ω(ヾ)

*追記でコメント返信です! 遅れてすみません><
4回も拍手ありがとうございまーす!ヾ(´∀`*)ノ






         '``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (`・ω・´) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
  コメントありがとうござまーす!
 引用してます!w

結果報告ー!



To おにくさん!
きっと、プロとかセミプロしかいなかったんですね。
喉自慢おつでしたー

ありがとうございます!
いや、14歳とか7歳の娘が受賞してましたよ!w
めげずにまだまだ頑張りたいと思います><!

テストガンバでーす
あと4日がんばります・・!
テストが終わったらおれ・・・

(時間帯によっては映画の代金を少し下げられる気がする)
映画タダになりました・・・!
友人パワーパネェっす(*゚∀゚)=3



To スケアさん
お久しぶりです。スケアです。
お疲れさまでした。こういうときは・・・
なにしたらいいんでしょうね?
基本的に後ろ向きにマイナス思考なんでわからないや・・・

お久しぶりです!(*´∀`)
ありがとうございまーす!

帰ってからはいつも通り過ごしてましたー
悔しいのでこれからもっともっと
頑張りたいと思います!w

映画館は曜日やら時間やら日にちやらで安くなる日が
あると思うのでそこを狙えばいいかと・・・(前売り券買って無いならですが)

前売り券買ってなかったんですよね><
友人パワーがさくれつぅっぅうううう!!
うまくいけば舞台挨拶です・・・!(*´д`)

ま、テスト頑張ってくださいねw

それでは。

残り4日間頑張りたいと思います・・・!
なんといってもこれが終われば・・  (*´∀`*)

それではまたー!

| 日常日記 | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

夏休み限定?
いいえ、きむたんは常にリア充です。

テスト終了までの道…険しいですけど頑張ってください><
私はまだ始まってすらいないんだぜ!(

| あやつば | 2010/07/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

バンドうらやまぁぁぁ

俺もくもうと思ったらくめるけど

身の回りにドラムがオラン(゚∀゚ ;)タラー

自分の実力もまだまだだと思うし。。。。

ってことですw

楽器頑張ってください!

キーボードからギターにするんですか?

| コドモノミカタ | 2010/07/06 17:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ミントです。覚えて頂けてるでしょうか?

久しぶりにきむさんのブログを拝見しましたが...青春してますねぇ~。羨ましいです。
そして色ライコウ...。はっ!! 涎が!! 今一時帰国してるので前売り券を買う事は出来るのですが、果たしてその度胸があるのかな?!?! 疑問が残るところです。

駄文失礼しました~。

| ミント | 2010/07/06 06:00 | URL | ≫ EDIT

リア充なんて現実が楽しければそれでいいのさ!!
楽しんだもん勝ちなのさ!!


コメ返はもうどうにでも(ryだな

| ゼフィ | 2010/07/05 22:48 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/991-dfcde5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

