PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日ぶりでも久しぶりに感じるや

今日の記事 ・近況報告

来週からついにつゆっつゆ・・・!

耐えるか気にしないかとにかく頑張りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさんこんばんは!

最近は体育祭があって大忙しでした(;・∀・)


体育祭のダンス、我らが黄団は準優勝でした。

とにかく超絶楽しかったです!

みんなと同じ衣装来て、レッツダンス!

ダンス中はピョンピョコ跳ねてテンションMAXでした(*´∀`*)

-----

最近の放課後はギターばーっかりしてます!

とりあえず指が全然痛くなくなりました!(*´∀`)ノ☆


そのせいで

あれ、2弦なのに人差し指で押さえても痛くない・・・ 間違ってる・・・?

てな状況になってますw

今まで2弦=痛いのイメージで押さえてたから・・・


あっそうそう。

「I believe」の弾き語りを6月7日から練習始めてます!

とりあえずコードチェンジが難しい(;∀; )

-----

それではこのへんで!

明日は髪きりに行こうかな。

*追記でコメント返信です! 遅れてしまってごめんなさい><
前回の記事も拍手ありがとうございましたー(。∀。)





コメントありがとうございまうす!

音まみれ



To ユノウさん
梅雨はジメジm…ぽわぐちょするから過ごしにくい!
廃人じゃないけど家に籠って孵化作業するしかない!
ギター三昧もいいけど対戦もしようず><


ぽわーーーーーぐちょぐちょー(*´д`)
ぽわぐちょかわいい!

そうだよね!
ユノウさんHAI-JINだからね!!
流石ユノウさんっ!わかってるぅー!←

この前も行ったんだけどまたユノウさんいなかった(;∀; )
またのぞきに行きます!



To chukeさん
俺もギターやってるよ~^^
エレキギターだけどねw
アコギもあるけど

お互いギターがんばろうやww


いきなり出てきてびっくりした・・・w

おー
やってるんだ(*´∀`)
エレキは弦細いから指痛くならないって話きいた!
速弾きとかできるの?w

がんばろー!!
1曲弾き語りできるレベルとかならギター教えてくれー><

| 日常日記 | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

体育会&ギタ練乙b

こっちは文化祭でかなり大変ですww

やっぱり行事のときは

皆テンション上がりまくりですよねw

ギター頑張って下さい!

ではではノシ

| コドモノミカタ | 2010/06/11 22:26 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/981-de983c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

