PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨隣

今日の記事 短い。につきる

学校では教育実習生が来てます。

保健の実習生のテンションが異常すぎて楽しいw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月はもう少しですね。


テスト終わった人お疲れさま!

5月病の人、もうちょっとで5月終わるよ!

-----

*追記でコメント返信でぃす!
前回は5回も拍手ありがとうございました><!
拍手コメントも返信してます(´U`*)





コッコココッコ コメントありがとー!(。A。)

味に意義なし



To ミントさん
バレーコード...懐かしいですね。
自分も皆に感化されてギターを少し触った事があるのですが
まずFの壁にぶつかり
それを乗り越えたと思ったら
Bメジャーが安定して出せなかったので、
結局ベースに乗り換えたという思い出が...。
もとからベースの方が好きだったからいいんだい!!
そう言い訳してますw

ただこんな音楽音痴でも乗り越えられたので
きむさんなら余裕なはず!
練習あるのみ。
頑張って下さい!


なるほどー!
ミントさんもギター少々やってたんですね!!

やっぱりFはぶつかるもんですよね(;∀; )
現在進行形でぶつかり中ですw

Bも難しいんだ・・・orz
FとB・・
ピアノじゃ押さえるの超簡単なのに
ギターになると急に難しくなりますね><

ベース!
ベースのボォォ~ンって音?好きです!
低音ってなんか安心できますw


余裕じゃないけど
弾き語りは絶対したいので超頑張ります!

応援ありがとうございます(*´∀`*)



To コドモノミカタさん
ギターは分からんww

ピアノをしていたら
手がなめらかに動いてくれそうなのを
勝手に想像w

指先がなかなかイメージ通りに動いてくれなくて
orz


テストは明日までかな・・・
がんばです!

ギター!
コドモさんはベースでしたもんね!w

ピアノ手がなめらかな人ホント
なめらかーん ですよね!
あれすごい!

イメージ通りにはなかなかいかないもんですよね><!
イメトレ1時間くらいした後だったら
何か変わるのかな・・・w
イメトレっていいっていいますよね!



To 非公開の方(拍手コメント)
初めまして!
いつもいつも訪問ありがとうございます(´`*)♪

おぉー!やってたんですか!
結構ギター経験者っているものなんですねー(´∀`。)

指の皮がむける・・・!
そのくらいまで練習できるのがすごいですw
自分は皮まではめくれてないけど
火傷したみたいに触ったらヒリヒリしてます><

指が強くなる日が早くくることを願ってます!
こればっかりは練習あるのみですねw

応援ありがとうございます(*´∀`)
ブログの方にもまたいかせてもらいますねー!

| 日常日記 | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

高校時代に教育実習生を皆でいじって遊んでた!w
ポケモン廃人の実習生がいたら最高なのにね><

| ユノウ | 2010/05/26 01:22 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/967-e8f65f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

