PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてぃすふぁーいど!

今日の記事 ・テスト感想 ・チョコミントアイス

明日は大阪、お昼から雨みたいです(´ ` )っ

カバン雨から防ぐ袋忘れずにもっていかないと><

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テスト1日目おっわりぃー!!(*´▯`)

出来の方はというといい感じかな・・ ゔん・・・


現代文
 1年の時とだいたい同じ感じだったー。
 とりあえずノート見て内容覚えてたらとれるテスト!

 誤印刷で年 組 番年 組 番になってた。
 あと小説小説って書かれてた。
 超どうでもいい/(^0^)\

日本史
 ですねおばさんの教科。
 あのおばさんぜーーーったいいじわるなテスト作ってくるかと思ったら
 プリントの( )そのままとか
 意外と素直なテスト作ってきた。

 また誤印刷で年 組 番年 組 番になってた。
 (#^ω^)なめてるんですね、わかります。

数B
 ベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベクトルーゥール!
 問題集何回もやってたから大体いけた!
 80点以上あるといいなぁ・・・。

-----

家帰って勉強してから街のホットステーションへ! ローソン!!

チョコミント

これこれー(*´艸`)

アイスはチョコミントが好きです!!!!11

なんかおいしい!! 歯磨き粉みたいって言われるけど><

スーパーカップでも出てたのになかなか見ない(´・ω・`)

-----

それではこのへんでー!
明日は英文法と古典です!
*追記でコメントへ ん し ん どどどどどどどどどどどおおおおお!





(*´、`*)コメントありがとうございます!!

れっぱん!ぱぱん!ぱーん!!!



To コドモノミカタさん
テスト頑張って下さいb

俺もそろそろ本気出していかないとorz


こんばんはっ!

テスト今日は頑張りました!
テストの前にちょこっと教科書みたりするのって
結構得点アップにつながったりします!

コドモさんもがんばです><

| 日常日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/960-37016e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

