PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっぱん!ぱぱん!ぱーん!!

今日の記事 ・最近の学校はと言うと ・テスト前の恒例

こここんばんはー!

全然挨拶してなかったからしてみたくなったw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クラス替えしてからだいたい1カ月!

クラスの人がいい人すぎる人ばーーーっかりですぐ馴染めた(*´∀`*)


英語の自己紹介のおかげで

殆どの男子はあだ名で呼んでくれるようになったし!

もー いい感じで2年4組を過ごしてます!(*´∀`)

-----

5月18日

1.現代文 2.日本史 3.数B


明日はこんな感じ!


なんたってド文系。 数学はホントに嫌い・・・

でも今回はちょっと自信ある!!

数Bはベクトルのところー


現代文と日本史はひたすら暗記

とりあえず「奥羽越列藩同盟」ってのがかっこよすぎる(*´ ρ`)

おううえつれっぱんどうめい! れっぱん!!!


まだ不安だからまたちょっと勉強しないと><

-----

テスト始まるのが9:10~だからテスト前はゆっっくり寝れる! フガー

これだけがテスト前のいいところ!

それではこのへんでー

| 学校日記 | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

テスト頑張って下さいb

俺もそろそろ本気出していかないとorz

| コドモノミカタ | 2010/05/18 07:18 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/959-5ed765d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

