PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この場所があるから。

今日の記事 ぬらああ!!ただ!!いま!!!あああ!

いやー 一気に暖かくなりましたね(´∇`*)

明日も大阪は晴れみたいです! ワーイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



もどってきましたああああああああああああああああ



更新止まってた理由は

もちろんテスト勉強するから! とかじゃないですw

おとんがネット回線を光に変えたらしくて手続きに時間がかかって(・∀・;)

-----

まぁテスト前まっ盛りです(´・ω・`)

いつも通りのはずだから

時間があれば更新しまするんっ!


今日は短いけどこのへんで!
*追記でコメント返信! 超遅れて超すみません><
前回の記事拍手ありがとうございました!







いつもコメントありがとうございまっする!まっする!!

夏鳥風月


To ユノウさん
いきまっしょい!
GWのあとに2日でまた休みって嬉しいですよね!

テスト前かもしれませんが対戦しようず!(*´∀`*)


いきましたっしょい!
お疲れ様でした!
嬉しかった(*´∀`*)

兄貴が部屋に彼女連れてきてまた
災難だったけど!(;∀; )

あぁ・・
金土日なら対戦できたのにぃぃぃ!!!
テスト1週間前になっちゃった(´・ω・`)

テスト終わったらお願いします><!



To コドモノミカタさん
む。
更新が止まってる(汗

休日はそろそろtest勉強につかっていかないと、、、orz


回線変えてたので止まってました><;
いきなり変えられたから告知ができずでorz
テスト勉強のためとかじゃないです!w

ですねー><
1日どれくらいするのー?



1週間更新停止のお知らせ


To ミントさん
おぉう。こちらに気づかなかった。ドンマイですw

きむさんが復活する頃には自分ももとに戻れると思うのでその時は宜しくお願いしますね!!


ただいまもどりました!!
いきなりネット回線かえるなんて聞いてない!(;∀; )

ミントさんは卒論フィーバーですか?><
ブログも全然見れなくって(;∀; )

こちらこそまたよろしくお願いします!

| その他 | 19:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

きむさん戻ってきた~!!!
おかえりなさいです。
む、なんかタイトルかっちょえぇですな。
いかにも音楽やってます、みたいな。

| ミント | 2010/05/14 11:42 | URL |

俺のテスト勉強もしてくれ

| Nora | 2010/05/13 23:19 | URL |

1週間前からは1日1時間くらい(マテ

前日は4.5時間w

まぁ。。仕方ないですorz

| コドモノミカタ | 2010/05/12 20:24 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/953-978bbdcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

