PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏鳥風月

今日の記事 贅沢な放課後

学校の行き帰りだけで汗が(;・∀・)

今日は学ラン脱いでカッターまくって過ごしてた!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日の大阪はっていう予報だった!

行きに降られたら困る・・・!

朝から晴れろお~・・・

-----

放課後!

家で超ぐーたらんな感じで過ごした(。´∀`)

○GLORIA ピアノソロ練習
○バトレボ ランダム Wii
○太鼓の達人 ドドーンと2代目! Wii


----------○GLORIA ピアノソロ練習--------- 

Get glory day!

6月までに弾けるようになりたいけどそう簡単にはいかないのが現実!

前奏とちょっと弾けるようになった。

初級レベルの楽譜だけどね(´` )... 一歩一歩!


母の日にYUIの新曲の「to Mother」弾きたかったけど

CDすらまだ発売してないし楽譜がががが(´・ω・`)


to Mother YUI

7月~8月はSOMMER SONG練習して弾きたいな。

----------○GLORIA  ピアノソロ練習---------- 



----------○バトレボ ランダム Wii----------

ランダムー!

スカーフライボルトを入れたPTで2回!

確か2連勝したはずー

やっぱりあのパスは勝率いい!
(ライボルト/ドンカラス/ドサイドン/ヨノワール/カメックス/ユキノオー)


あとは新しいパス作ってみた!
(ストライク/カメックス/ムウマージ/グライオン/サンダース/ポリゴン2)

格闘をものすごく受け付けないパスになってたw

まだ1回しか対戦してないので

これからボチボチ対してメンバー調整して行きたいと思いまーす。

----------○バトレボ ランダム Wii----------


太鼓の達人は特に書くことない!←

-----

それではこのへんでー!

明日で平日は最後!
がんばってー いきまーっしょい!

| 日常日記 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

む。
更新が止まってる(汗

休日はそろそろtest勉強につかっていかないと、、、orz

| コドモノミカタ | 2010/05/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

いきまっしょい!
GWのあとに2日でまた休みって嬉しいですよね!

テスト前かもしれませんが対戦しようず!(*´∀`*)

| ユノウ | 2010/05/07 00:11 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/952-163e2360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

