PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽の極み

今日の記事 ・3日連続カラオケ逃れる ・ゼフィ宅へ

明日からまたいつも通りですね! いいことだ

残り少しの今週頑張りましょー!(´U`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カラオケは

ドタンキャンされました/(^0^)\


 昨日、友達にメールしたら
 クラブ入った(´;ω;`)
 ってメールが来て中止になった!


正直中止になってくれてよかった。

今日になってちょっくら歌ってみたら裏声が全っ然でなかった><

せふせふ(*´∀`*)


また機会を見ていきたいなぁー

-----

そんなわけで1日暇になっちゃったので

超絶お久しぶりにゼフィ宅へお邪魔してましたー (。-ω-)


Wiiマリオ友達と2人でやってたんだけど

(* ゚∀゚)=3 カオス!! マジカオス!!!!

・1回死んだところで
 「そこで死ぬなよ?ん?死ぬなよ?」
 って言われてから何回も死んだり

・2人同時に一気に
 沼?っぽいところに落ちて
 同時死したり

・気が付いたら2人とも
 無敵の泡状態になって
 ゲームオーバーになってたり・・・w

結構な盛り上がりだった(*´∀`*)


あとは大乱した!

やっぱり中1の時より確実にうまくなってる!!

中1の時はへぼすぎて大乱やることすら

えー・・・(´・ω・`)

って感じだったけど 今はだいぶ楽しめてる! イエイッ!

-----

それではこの辺で!
*追記でコメントへんししいいいいいいいいいんっ!
前々回の記事に拍手ありがとうございます!(人´∀`)





(っ´∀`)っコメントありがちょー!

幸せって続いたように感じれない。



To たーちゃん
なん・・・だと?!

たったったたたたたたたったたったたたたたたーぼう!!
何に対しての「なん・・・だと?!」なんだ!w

ほらさ
不幸とか災難って続くと
またかよ・・・ はぁ・・・
ってなるけど
幸せって続いたりしてても
うっわー 幸せ続くねー! 幸せだー(*´∀`)

とはあんまりならないかとおもってw

| 日常日記 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/951-c2b557e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

