PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタックNO.1

今日の記事 ・悪魔消失 ・バドミントンだ! ・明日の予定

いやー 今日もいい天気だった(´U`*)

やっぱり晴れがいい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

兄貴が!旅行!行きました!!

くはー(*´Д`)

部屋で1人きりでのーーーーんびりできるの最高す(・∀・*)

昨日みたいなことはなくなる!!

あー いいねーこののんびり空間!!w


でもリア充はばくh

-----

今日は体育館にバドミントンをしに行きました!

卓球よりかはまぁまぁできる(*´∀`)

結構白熱した!


しかし 裸足なのがしんどかった><

体育館シューズはいつも学校なんですよねー・・・。

あと頑張ってめちゃくちゃ振ったから肩が痛いw

運動不足ー;3;


バドミントンは小さい頃からMy motherとしたりしてたので

結構好きなスポーツです!

-----

明日は高1の時に知り合った友達とカラオケ!

カラオケの3日はすべて11:00~19:00の8時間プラン!


これ以上書くことがなかったよ!w


それではこのへんでー!
*追記でコメント返信でーす!





コメントありがとうございます!(・v・。)

違って見えるかな



To ユノウさん
今度はきむさんが10時から19時まで彼氏を連れ込めばおけ!!
彼氏に見えるって?ちっさいことは気にするなっ、それワカチk(ry

関西の学校はホント面白そうですね!


彼氏・・ですって・・・?
全然ちっさくないよ!!!!w

ユノウッー!←

ユノウさんとこは関西分類・・・?
先生おもしろいです!



To スケアさん
とりあえずお兄様は爆発安定ですね(^∇^)

先生ワロタw
自分の高校にもいたなぁ…
##18歳以下はご覧になれません##の話で授業潰した教師

それでは


顔文字笑いましたw

爆発安定ですね!(^∇^)

この先生はなかなか面白い先生ですw
やっぱりそういう先生いるんですね!!

友達から聞いた話だったら
先生<こんな狭い空間に男女40人もかき集めて・・・!
   男はムラムラするにきまってる・・・!!

とか古典の授業で話してたみたいですw

| 日常日記 | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

劇してたおれに謝れwww

| Nora | 2010/05/03 03:56 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/948-7758d8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

