PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

今日の記事 ライブ終了 遠足の行方は闇雲

クラスでアドレス2人目GET!

カラオケ好きみたいだから聞いといた! GW行きたい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ライブ終了しましたああああ(*´∀`)

1曲はできたんだけどもう1曲は一音だけ失敗しちゃった(´・ω・`)

あぁ悔しい・・・!!

でもライブ自体はすごい楽しめました!


このライブに向けての練習とかで

たくさんの人(?)と出会うことができてホントによかった!

人前で何かをするっていうのも

かなり久しぶりでとっても貴重でいい経験になった!

(今、指が勝手に経験値って書いてた ポケモン厨すぎる^p^)

-----

そして明日は遠足なんです 雨なんです。

だから水族館なんです。

6時間目はちょろっと遠足の説明がありまんた


遠足委員さん<

水族館は班で行動してくださいね^^



\(^0^)/


えええええええええええええええええん うそおおおおおおおおおおおおん

ハハッ・・・

班行動だってお・・・・

なんで明日の雨は来週からかわんないんだろう(;∀; )

しかも100%だってよ。

うっわあああああああああああああああああああああああああああ


まっまぁ、滞在時間より移動時間の方が長いみたいだし

好きなバスの時間が増えたのはよかったけど・・


がんばる・・・!(;∀; )

それではこのへんでー!
*追記でコメントへんしんでいす!
昨日の記事拍手ありがとうございましたー! イェイッ!
※21:34つなびぃのコメント返信追加しました


コメントありがとうございますます!(。´∀`。)

緊張補正でかい。



To ユノウさん
ライブ頑張って!
終わったら女の子に「かっこよかったです///」とか言われると思うよ!
リア充路線まっしぐら!


いつもコメントありがとうございます!
そして応援ありがとうございます(*´∀`*)

同じのクラスの男子に
「ピアノうまいな」って言われました!
これってリア充路線まっしぐらですかね!?←



To コドモノミカタさん
明日ライブなんですかw
(●'д')bファイトです

オレも練習しないとなぁ


ライブは今日でした!
応援ありがとうございました(*´∀`)

コドモさんも練習がんばです><!
自分も色々練習したいところです・・・!


キター!


To ミントさん
おぉw これは確かにテンション上がりますねw

もう疲れが一気に吹っ飛ぶ感じでした!(*´Д`)
初めてライボルト統一パをみて超感動でしたw

ちなみに負けました(;∀; )
悔しいけどうれしい!!w

| 学校日記 | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

ライブお疲れ様ー!
きむさんってアッー!だったんだ!きむウッー!w
水族館ってデートにピッタリじゃないですか><
班の女の子との絡みに期待!

影から見守ってます←

| ユノウ | 2010/04/27 00:53 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/941-bda3e928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

