PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張補正でかい。

今日の記事 リハ終わり KYな金曜日 最近の体育

明日はついにライヴです!

6時間授業終わった後に視聴覚室にて...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リハーサル終わったー。

ちょっと失敗したところもあったけど

でもなんだか明日はできそうな気がする!

とにかく頑張る・・・!

-----

明日は木曜日の時間割!

あぁ・・ 

木曜日(祝日) 金曜日(平日) 土曜日からGW

金曜日・・・! なんで!!

しくしく思いながら学校だ(;∀; )


木曜日は1時間目体育でドタンバタンなすけじゅーる

最近の体育はマット運動してます!

あんまり得意じゃないけど><

たまに出来るのがあるからそれをするのは楽しい!

あと体育って結構みんなとしゃべる機会多いから

仲良くなれるチャンスですよね(*´∀`)


それではこのへんでー 練習してきまする!
*ごめんなさい; コメント返信明日します;
※4/25 23:07 編集 コメント返信追加
昨日の記事拍手ありがとうございました!(・U・*)






コメントありがとうございます!(・@・。)

慣れって良かったり、こわかったり。



To たーぼう
リア充(#^ω^)・・・・
リア充(#^ω^)・・・・
大事なことなので二回(ry


フヒヒwwサーセンwww
まぁまぁ嫉妬すんなよ^^^

ライヴが終わったら超暇になっちゃうZE☆



To コドモノミカタさん
リハーサルとかすげぇぇぇ

面白そうだなぁ(o´∀`)


バンドに一時的にでも
参加できてホントよかったです!(*´∀`*)

他の人のバンドの曲聞くのも楽しかったです!
やっぱり音楽はイイ!

| 日常日記 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

明日ライブなんですかw
(●'д')bファイトです

オレも練習しないとなぁ

| コドモノミカタ | 2010/04/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

ライブ頑張って!
終わったら女の子に「かっこよかったです///」とか言われると思うよ!
リア充路線まっしぐら!

| ユノウ | 2010/04/26 00:17 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/940-1ff80655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

