PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れって良かったり、こわかったり。

今日の記事 リハーサルいちんち前

来週1週間はライヴ、遠足、祝日ですぐにすぎそうだなぁ

そしてGWが待っている・・・!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりに丸一日ぽっかり空いた日でした!

天気は超良かったけど家の中でヒッキーちゃんでした(*´`)


明日がライヴのリハーサルだから練習ー

リハーサルは軽音の人ばっかりらしいんだけど

自分としては軽音の人なんてまぁ見る機会が全然なかったので

本番同様緊張しそう・・・ まぁいい感じかな。

とりあえず失敗せずにしっかり自信つけたいな( ´`)

頑張る!!


今日はこれ以上書くことがない(;∀; )
*追記でコメントおお返信ですっ!





(*´ω`*)コメントありがとうごザザザザザザ!

ころころ気は変わるもの。



To コドモノミカタさん
カラオケ乙です゚+(*ノェ゚)b+゚

雨降っても結果オーライでしたかwww
良かったですねw


ありがとうございます!(*´∀`)
今年もカラオケに超超行きまくると思います・・・!!

雨降っても結果オーライでした!(ノ´∀`)ノオーライ、オーライ!
良かったです...(*´`)
雨降ると髪型死亡なのであんまりよくないけど
とりあえず楽しみです!



To ユノウさん
遠足終了後、リア充になったきむさんの姿が!
ちょっとロケット花火か爆竹買ってくるわ←

というのは冗談で楽しい遠足になるといいですね!(*´∀`*)


りっあっじゅー!ジュージュー!ばーべーきゅーー!
彼女はいないけどリア充してる・・・! はず・・・!
学校楽しいです(*´∀`*)

ユノウさんの技構成がわれてきた!
・吠える
・先取り
・大爆発
あと1つなんだろう!?←

ありがとうございます!(*´∀`)

| 日常日記 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

リハーサルとかすげぇぇぇ

面白そうだなぁ(o´∀`)

| コドモノミカタ | 2010/04/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

リア充(#^ω^)・・・・
リア充(#^ω^)・・・・
大事なことなので二回(ry

| Nora | 2010/04/24 23:59 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/939-33d1f647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

