PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころころ気は変わるもの。

今日の記事 新クラスの人とカラオケ、遠足新情報

ライヴ3日前・・・

とりあえず土曜日練習してたっぷり自信つけるしかない・・・!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新クラスの人とカラオケ行ってきた!

なんか去年と比べて仲良くなる早さが異常(*´∀`)

てか元テニ部と現テニ部しかいなかったから

KYもいいところでした\(^0^)/

どうしてもいきたかったんだ!w


バンド練習の後だったから2曲しか歌えなかった><

「melody」と「帰りたくなったよ」歌ってきたー(。・0・)

寒くて声でなくて超ヘタっぴになった/(^0^)\

とりあえずまた行きたい!!(* ゚∀゚)=3

-----

遠足・・・

雨ふれええええええええ!!


雨降ったら!班行動じゃないって!!!

降ってもよし! 降らなくてもよし!

とりあえずたっのしみだー(´U`*)

でも雨だと湿気で髪型死亡するからやっぱり晴れがいいな←


それではこのへんでー!
*追記でコメント返信いたしますありをりはべりいまそかり!






(o´∀`o)コメントありがとーござーまーす!

火曜日は火があるから晴れるな。



To ゼフィ
水族館から始まるフラグですね。わかります。

おいおい、面白そうじゃないか。
別に女子も話したら面白いと思うよ!!
盛り上げなくても勝手に盛り上がるんじゃないかな?

ジンベイザメとか見たらおぉ~(゚д゚)
ってなっていい感じだと思うよb

いないと思うけど(´・ω・)


もうどっちでもよくなったぜ! おぅいぇい!

先生の言う通り班行動じゃなかったら
まーっさきにバラバラになりそうだな・・・w
仲深まりそうにないのが問題だけど(´`)

ジンベイ!
いるかなー
俺的にはでっかい蟹をみたらなんか興奮出来る気がする!w

久しぶりだからなんだかんだで
テンションあがるかもしれない・・・w

| 日常日記 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

遠足終了後、リア充になったきむさんの姿が!
ちょっとロケット花火か爆竹買ってくるわ←

というのは冗談で楽しい遠足になるといいですね!(*´∀`*)

| ユノウ | 2010/04/24 11:33 | URL |

カラオケ乙です゚+(*ノェ゚)b+゚

雨降っても結果オーライでしたかwww
良かったですねw

| コドモノミカタ | 2010/04/23 21:28 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/938-78d1e5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

