PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日は火があるから晴れるな。

今日の記事 死んだ? と 遠足の話!

あぁ・・明日もう金曜日なんですね!

今週はすごい早かった(;・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家に帰って2時間爆睡

なんか家族から死んだことにされてた/(^0^)\


どうやらおかんが寝てる間にかえってきたらしく

鍵閉めてたから家に入れなくてメール、電話をされただけど

自分は爆睡して全然気づかなくて・・・w


でも2時間も寝たから結構疲れとれた!

学校で笑いすぎて疲れた とかいう幸せ疲れです。

-----

遠足の班きまた!(・∀・)

1つだけ男子3人女子5人の班になるんだけど

見事そこにあったた\(;∀; )/


いやいや、女子が多くていいじゃないかヽ(´ー`)ノ

とか思ってる人がいるかもしれないけど

こんな男女比で水族館とか言ったら

空気死ぬから!


空気死ぬから!!



あぁ・・・ こわい。

晴れたらご飯つくりゃあそれで後は自由行動だけど

水族館だったら延々と班行動・・・

そしてちょっとでも女子を楽しませないといけないっていう使命感・・・ 

いーやーー)´0`(


拝啓 神様
心からのお願いがあります。
どうか4月27日(火)は何がなんでも晴れにしてください。
な~む~(;人; )



そいではこのへんで!
*追記でコメント返信どす!





(。´∀`)ゝコメントありがとうございます!!

ゼロコンマの希望でも捨てない。



To コドモノミカタさん
七輪でのご飯はうまいZE(・∀・)

水族館とかw

乙です( ゚д゚)

僕も明日は晴れて欲しいorz


確かにおいしそう・・・!^p^ジュル
でもうちの班は焼きそばになりそうです><

ですよねー・・・
超絶お疲れ様 すぎますよねー(;∀; )

雨でしたね・・・!
それも結構な本降り続きで・・・
明日は雨は降らないみたいです!



To テメっち
10%で晴れなのか!!てるてる作るといいよbb

おお!もしかしたら腕の立つトレーナーなのかもねw
めざぱ廃人に染めちゃってください^^^

俺も料理か水族観って言われたら料理がいいな´`;
でもまぁ魚って可愛いぞい!!
エンゼルフィッシュとか竜の落とし子見たいなぁw


畜生・・所詮は10%だったか・・・!
90%とかそのへんだともう絶対降っちゃうよね(;∀; )
遠足の前はぜーーーったいてるてるつくる!!!

対戦楽しみだなぁ(*´艸`)
とりあえず高種族値ポケばっかりできそうだから
対策しとかないと普通に負けそう・・・w
きれいな廃人色に染めて見せます^^^^

だよねー!!
水族館は拘束時間が長いから余計困る・・・!

かわいいよね(*´∀`*)
タツノオトシゴいい!!
あれすき!! 不思議な香りがする!w



To 偽りの学ランさん
デジャブ
デジャブ
デジャブ

きゃー


最初見たとき何かと思った笑

いや、あれはearlyさんがパクった!!
俺も見たとき爆笑したわ・・・笑
俺がオリジナルです!



To ゼフィ~
水族館でもいいじゃないか。
クラゲとかよくわかんない物可愛いよ(ぇ
ていうか魚類可愛いよ魚類
ネオラント(*´д`)ハァハァ



でもせっかくだから料理したいよね!!


水族館×男女比×空気=死亡\(^0^)/

クラゲが癒し系なのはわかる!!
あれは見てていやされそー・・・(*´`)
魚類いいよねーw
ネオラントもいい!
俺的にはコイキング!w

せっかくだからなんか作りたい・・・!
というか料理の方が拘束時間短くて助かる!

| 学校日記 | 19:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

水族館から始まるフラグですね。わかります。

おいおい、面白そうじゃないか。
別に女子も話したら面白いと思うよ!!
盛り上げなくても勝手に盛り上がるんじゃないかな?

ジンベイザメとか見たらおぉ~(゚д゚)
ってなっていい感じだと思うよb

いないと思うけど(´・ω・)

| ゼフィ | 2010/04/23 00:36 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/937-6e89acbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

