PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロコンマの希望でも捨てない。

今日の記事 また例の友達と遠足のこと

明日は90%で雨らしい(´` )...

10%の希望を僕は捨てない・・・!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日もポケモンの話してた・・・!

友達地味にポケモン大好きなのかもしれない!!(* ゚∀゚)=3


話してたんだけど"V"って通じてた!

てかむこうから2Vとか素早さVとか言ってた!

あと個体値とめざパが関係するって事も知ってた・・・

感動・・すぎる・・・(*´`)

-----

遠足の班は明日の6時間目のLHRで決まる!


晴れ→七輪を使って班で何か料理
雨→水族館


頼むから雨ふらないでえええええええええええええ\(^0^)/

高校生で水族館とかマジ死ねるからww


あぁ・・・予定では雨なのよ。

神様お願いします、晴れにしてください・・・。

水族館とか・・・


それでは今日はこのへんで!
*追記でコメント返信ですよー! えいっ!






(。・o・)コメントありがとうございます!!

雨上がりの空は・・・



To ユノウさん
悔しい…でもー?www

先読みしてサーセン><
「さきどり」を使いました←

ランダムもいいけどたまにはフレンドもやろーず!
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ///


ふふふ・・・(*´艸`)
び・・!び・・・!びびっ!

ユ、ユノウさん吠えるの他に
先取りも使えたんですねっ←

フレンド超やりたいです><
ユノデレおつです><



To ゼフィ
厳選してるご友人裏山
クラスに一人
「ハクリュー同士で卵産ませたり…」
とかいう会話聞いたからもしかしたらポケ廃人いるかもだけど…


マンダも孵化するらしい・・・
ゲンガーも言ってたな・・・
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

おぉ・・・!
俺そんなこと聞いたらまっさきに食いついてしまいそうだ・・・w
ゆくゆく見つかるといいね!

| 学校日記 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

水族館でもいいじゃないか。
クラゲとかよくわかんない物可愛いよ(ぇ
ていうか魚類可愛いよ魚類
ネオラント(*´д`)ハァハァ



でもせっかくだから料理したいよね!!

| ゼフィ | 2010/04/22 17:32 | URL |

デジャブ
デジャブ
デジャブ

きゃー

| 偽りの学ラン | 2010/04/22 00:19 | URL |

10%で晴れなのか!!てるてる作るといいよbb

おお!もしかしたら腕の立つトレーナーなのかもねw
めざぱ廃人に染めちゃってください^^^

俺も料理か水族観って言われたら料理がいいな´`;
でもまぁ魚って可愛いぞい!!
エンゼルフィッシュとか竜の落とし子見たいなぁw

| テメ | 2010/04/21 22:21 | URL |

七輪でのご飯はうまいZE(・∀・)

水族館とかw

乙です( ゚д゚)

僕も明日は晴れて欲しいorz

| コドモノミカタ | 2010/04/21 21:43 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/936-c7082a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

