PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの空は・・・

今日の記事 例の友達とランダムとちょこっとバンド

ちょー辛い雨の日すぎた! 

明日は晴れだってー(´U`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

例の友達にアドレスきいた!!!

こんなに早くアドレス教えてもらったの初めてだ(*´∀`)


今日もポケモンの話になってた(・∀・)

こっちからグイグイ勧めたりしてるわけじゃないんだけどねw

とりあえず新作「買う」で確定らしい! やったね!(*´∀`*)


パール持ってるらしいんだけど

新作発売までにパールでガブリアス厳選するとか言ってた!

くうう!ぱねええ!!

(* ゚∀゚)o彡対戦!対戦!!

あぁ・・楽しみすぎる・・・

-----

スカーフライボルトを育成してからランダム!ランダム!!

ランダム厨になってます^p^

割と適当に作ったパスがかーーなり安定してて(*´`)


スカーフライボルトって意外と早いものですね!

かなり苦手だったギャラドスも竜舞されてからも

しっかり抜けるっていう・・・!


最近潜ってて思ったのは

耐久エルレイドとドククラゲが多かったかな。 って感じです。

エルレイドの対策がヨノワールでしかできてないから

ヨノワールやられちゃうとかなりきついです(´`)


今日もランダムにモグリもーぐり(*`・ω・´)

-----

明日はバンド練習!

本番まで明日とリハ入れて3回しかない・・・

練習もかかさず頑張る!


それではこのへんでー!
*追記でコメント返信しまするーん!
前回の記事も拍手ありがとうございました(o´∀`)




(*´ 3`)ノコメントありがとうございます!

今週1週で できること。

To ユノウさん
今日1日で できること。

友人を引き込んでしまうんだ!
そんでもって「ハッサム強いよー」と言っておいてメガネめざ炎で焼いてトラウマに!w
実際に努力値振りとは話したのってオフ以外でないですorz


ユノウさんにタイトルの先読みされた・・・!
悔しい・・・;3;
から変えた!w

多分順調に引き込めてます^^b
ククク・・・(・∀・)ニヤニヤ

ユノウさんww
めざ炎ブラッキー厳選したいです!w
( ゚д゚ ) これを見たい!

自分は中学の時に話せる友達が4人もいて
ホントラッキーでした(ノ∀`*)

オフでもなんでも話合う人がいると
嬉しいですよね(*´∀`*)

| まぜまぜ日記 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

厳選してるご友人裏山
クラスに一人
「ハクリュー同士で卵産ませたり…」
とかいう会話聞いたからもしかしたらポケ廃人いるかもだけど…

| ゼフィ | 2010/04/21 20:47 | URL |

悔しい…でもー?www

先読みしてサーセン><
「さきどり」を使いました←

ランダムもいいけどたまにはフレンドもやろーず!
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ///

| ユノウ | 2010/04/21 13:13 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/935-0932c419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。