PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週1週で できること。

今日の記事 ポケモン話とライヴ1週間前と遠足

久しぶりにしゃべくりがあるー(´∀`*)

月曜日の活力はホントにジャンプとしゃべくりに限る!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2日ぶりの学校ー

友達も多分できてるし新生活はとりあえず順調!(´U`*)


今日も例の友達とポケモンの話できた!

しかも向こうから振ってきて!

クラスで努力値とか普通に話せる人いるとか超テンションあがる!(*´∀`*)

あぁ・・パネェ!!


この前は買わないって言ってたけど

発売いつなんかな」とか「予約しよ」とか言ってたから

1人でスーパーキタコレ(・∀・)!!!!ってなってましたw

うわぁ・・新作発売が楽しみすぎるううううううううう!!

-----

ライヴまで残り1週間になってしまった・・・。

とにかく今は練習するっきゃなす。

あとはアイビリーブマイセルフ!w

無事に終われるようにとにかく頑張んないとね!


ライヴの次の日は遠足!

バスに乗ってどこかへ行く これだけでテンションあがる!

あのバスの雰囲気大好き(*´∇`)

自分たちで作るもの決めて何か作るらしい! くっきんぐ!

班は木曜にくじ引きで決まる・・・ (・人・。)カミサマヨロ


それではこのへんでー!
*追記でコメント返信いたしまするんっ
前回の記事にも拍手ありがとうございました!(ノ∀`*)






(*人´∀`)コメントありがとうございます!

ここいちハイテンション



To リッツさん
こちらでははじめましてー。
ハッサムがバレットパンチを覚えて暴走したんだよねーって
それとなく知人に振ったらものすごい勢いで食いついてきて
うれしかったことを思い出しました。
おまえわかっているな!
対戦できる人探せばきっともっといるはずだ、うん。


初めまして!どうもです(*´∀`)

やっぱり知ってると超嬉しいもんですよね!!
自分もあのテンションの上がり様は異常でしたw

ホント、ハッサムバレパン覚えてから
暴走しちゃって(´;ω;`)
ランダムとかだと毎回苦戦しちゃいます><

いますかね!!
とりあえずこの友人を新作で沼に落とします^^b

| 学校日記 | 19:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

今日1日で できること。

友人を引き込んでしまうんだ!
そんでもって「ハッサム強いよー」と言っておいてメガネめざ炎で焼いてトラウマに!w
実際に努力値振りとは話したのってオフ以外でないですorz

| ユノウ | 2010/04/20 12:50 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/933-8e5424ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

