PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年で できること。

今日の記事 バイト始めようかな。

今週は雨マークが3つもあった・・ 頼むから外れてほしい!

雨降ると髪型やばくなるからホントやだ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

予定通りカラオケに行ってきたー!

部屋が床の間風で楽でいれた(*´∀`*)

たのしかったあー!

-----

とりあえずバイトを始めたいと思ってます。

後先のこと考えると今できることはしとかないと(`・ω・´)

場所とかぜーんぜん考えてません!

稼ぎたい分稼いだらすぐにやめたい・・・w

ライヴが終わったらバイト探ししようかな。

がんばろっと。

-----

あれだよ!

今日もネタ切れでした\(^0^)/


明日は月曜日!

週初めは辛いけど頑張りましょう・・・!

*追記でこめんとへんしぃぃーん! シャキン!
昨日のしょーもない記事にも拍手ありがとうございました(*´∀`*)



コメントありがとうございます!!(。´ `。)

ゾウリムシの癒し空間



To コドモノミカタさん
ネタ切れ乙です><b

学校始まってくると
仕方ないんですかねぇw

何か面白いものでも買ってみたら
少しの間ネタにはこまらないっすよb
パズルとかパズルとかパズルt(ry


ありがとうございます><

ついに土日終わっちゃいましたね(;∀; )

なるほどー
面白いもの・・・
パズルw
すごい時間とられちゃいそうです><
新しい楽譜でも買おうかなーw

アドバイスありがとうございました(*´∀`)

| 日常日記 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/930-f9c07f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

