PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾウリムシの癒し空間

今日の記事 生物の先生

予定通り明日はカラオケ!

歌える曲も数曲だけど増えたから楽しみ(´U`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

生物の先生は名前が結構珍しくて

関西圏の同じ名前の人はすべて我が一族らしいのだ。


この生物の先生も (→政経の先生) うちの学校に今年から入ったらしい!

前任校がやんちゃな生徒が多かったらしいから

さぞ、このしーーずかな授業雰囲気にはなれてないだろうw

そして、ちょっと太っちょでもある!


珍しい名字のちょっと太っちょな先生の授業がはじまた!


この人も無駄な話が結構多い!

しかも同じ話を2回したりと・・ 結構ボケてる/(^0^)\

まぁ個人的には 授業時間減っておいしいです^p^ だから

全っ然問題なし!(*´∀`)

この前はゾウリムシの話になったんだけど

先生どうもゾウリムシがさつまいもに見えちゃうんだよねー。
わかるでしょ、これ?

なんか水槽の中でサツマイモがおよいでんの!!
あれはなんかテンションあがっちゃうねー。



出たよこういうキャラ・・・

いるいる・・・

理科の先生たいていどっか変!



しかもサツマイモって何・・・

ゾウリムシが紫色ならまぁわからん話でもない!

ゾウリムシがサツマイモに見えるのは
先生が太っちょなのに絶対原因がある・・・


きむは確信した・・・。

-----

なんか大した話でもなかった!\(^0^)/

ズバリ今日はネタ切れだったんです、うん!

それではこのへんでっ!!!!w
*追記でコメント返信でぃす!





(@っ´∀`)っコメントありがとおおおおおおん!

久しぶりにやると何かと楽しい。



To 黒猫さん
ライブがむばーれっ!!

最近孵化してないのぅ…
どっちかってと育成をしてる(ω)
レモン…可愛らしい(´v`*)

ポケモン新作も糞楽しみだ!!


ありがとうございます!
超頑張ります(`・ω・´)

おぉ育成!
どんな子育成してたりするんですかっ?
自分は孵化が多かったので
育成に専念したいところです><!

ありがとうございます!(*´∀`)
ライボルトの女の子のNNを考えるのは
結構時間かかります(-ω-)zzz

超超超たのしみ!!!!
公式サイトでスクリーンショット公開してたけどすごかた!
(。・0・)ポケモンすげーっ



To テメちん
レモン?レジワロスにしぼってもらうんだね☆
いや、俺のハッサムが食ってやろう。

おっ!!ライブまだ期間あるんやね、
まぁ気楽に練習ファイトだぜ!!無理すんなぜ><

本来ルンパを倒す役割として生きるハッサムが
なみのり一発で落ちたからねぇ、心底泣いたww
型見つめなおす必要があるよぉ~…


レジワロス・・・!
しぼりとるぅぅぅぅー!
しぼりとるを使えそうな子は後は
ベロベルトとかかなw

虫食いですね・・わかります・・・!
その前にオバヒで焼いてやる(`;ω;´)

そうそう!まだ結構あるよー。
っていってももう1週間前くらいか・・・
こわい!緊張してきた!!
無理しないように練習がんばるw

あぁ・・なるほどねー・・・。
タイプ相性(笑)とはまさにこのこと・・・

特防特化ならなんとか って感じだねー
それでも
控え目C252なみのり 雨+珠だったら
63.2~74.5% こんなにHP削られる・・・

ルンパKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

| 学校日記 | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

ネタ切れ乙です><b

学校始まってくると
仕方ないんですかねぇw

何か面白いものでも買ってみたら
少しの間ネタにはこまらないっすよb
パズルとかパズルとかパズルt(ry

| コドモノミカタ | 2010/04/18 06:53 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/929-f555136d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

