PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二印象が頭に残る。

今日の記事 政治経済の授業のはなしー

ついに折り返した!

学校始まって最初の1週間って長く感じる 慣れないからかな・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分とこの学校は政治経済は化学との選択制です。

もちろんぶんぶん文系なので政経とりました!


今日は政治経済の初!授業の日

政治経済はお隣の3組で受けるみたいなので友達と移動・・・

早く移動しすぎたのか自分と友達以外誰もこねえええ!!

仕方なく教室前のドアでたむろ!

人集まってきてドア付近で数名たむろ!


先生<おらおらおらあ!!

先生が来てみんなを掻き分け教室へ!

先生の第一印象
 おっさん
 真面目そうで正直苦手そう・・・
 なんか無理そう


というわけで第一印象最悪で授業はじまた!


先生<先生は隣の高校から転勤してきました。
    この学校とは色々違ってすごくカルチャーショックを受けてます・・・!!

    授業前によく変な話をするので
    こいつなんやねん とか思うかもしれませんが気にしないでくださいー


 はっはーん。 なるほどねー。
 変な話って授業とまったく関係のない話か・・・
 まぁそっちの方が気楽だしいいやw
 なんかまだしゃべってるし授業は20分くらい経ってからするのかなー。



先生のお話続行中・・・・
25分経過。

 え 25分もしゃべり続けてるw
 いつまで話すつもりなんだ・・・
 授業時間はあと25分しかない、半分経過してるw


先生のお話続行中・・・・
30分経過。

 あっらー・・・?もう30分経ってる・・
 え、何これ。
 50分間延々としゃべり続ける気・・・?
 おもしろいなw


先生のお話続行中・・・・
35分経過。


この辺で確信した。
この人絶対50分間しゃべり続ける気だ・・・


予想通り/(^0^)\

50分間ずーーっと先生の生い立ち聞かされたよ!


まぁしゃべるしゃべるw


高校受験~大学卒業までの話をずーーっと聞かされてた!(*´m`)

高校時代はラクビーに明け暮れてた話。
予備校に通うために新聞配達でアルバイトしてた話。
大学受験では三浪、さらに大学で一留。

もうほんっとに事細かに・・・。


なにこの人・・・ちょっと好きになった。

*追記でコメント返信!
前回の記事拍手ありがとうございましたー!ヽ(´∀`*)


コメントありがとうございます!(つ、`*)

Youthful Heart



To 武田先生
リザフィックバレー
バレー
バレー
バレーボール

そうですか あなたは夢にまでバレーが出てくるほど好きなんですね
先生悪いことは いいません
是非 バレー部に入ってあなたの活躍を私にみせてください


ちーがーうー笑
なんでリザフィックバレーっていうんやろう・・・
俺も最近見るまで
リザードンがバレーする話しやったけ・・・ と思ってた笑

バレーは好き!
しかしクラブに入るほどでは・・・(;∀; )!
活躍できないわー・・・
M君に全部活躍とられちゃう><

| 学校日記 | 19:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

ある意味すげぇなぁ~!!
でも50分間しゃべりっぱだと寝ちゃうんだぜw(おぃ

ってか三浪(笑

| 黒猫 | 2010/04/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

無駄無駄無駄無駄無駄ァァァッー!!!

| テメ | 2010/04/15 00:36 | URL |

またしてもそういう先生に遭遇したことがあるw

いつも通り眠たいんですけど
雑談の時は寝れないんですよねぇ(オレだけw

授業だとがっつり寝るんですが(マテ

| コドモノミカタ | 2010/04/14 21:17 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/926-77700ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

