PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Youthful Heart

今日の記事 ※これからのお話は"夢"です。

お昼休みにみんなで集まってお弁当食べるの楽しい(*´U`)

新クラスになったけど運よく楽しい学校生活実施中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢の中・・・

気付いたら飛行船みたいなのに乗ってた!

夢の中の設定的には自分はサトシだった


あぁ・・・リザフィックバレーにいる
リザードンどうなってるんだろう・・・
ちょっと呼んでみよう!

リザー!ドーン!

・・・・
流石に来ないかー・・・。



あきらめてた矢先
ちょっと経ってから向こうの方からリザードンがキタ!(・∀・)

おぉ!リザードン!!
なんか灰色になってるな!


夢の中ではなぜか灰色になってたリザードン・・・

色違いの真っ黒でもないっていうねw


そしてリザードンに乗って空中散歩をすることに!!

(あんだけリザフィックバレーにいたんだから
流石に飛ぶのもうまくなってるよねー)


どれくらい経ったか全然わかんないけど夢の中じゃ

結構経ってた設定らしいw


そして思いのほかめちゃくちゃ飛ぶのへたっぴなリザードン・・・

ちょっw
リザードンww ちゃんと飛んでよ・・・w


リザードンとじゃれあいながら空中散歩を楽しんだ!

どこで夢が切れたか覚えてないけど多分このへんできれたー・・・



っていう夢を最近見ました!

まだまだ少年の心を忘れてないんですね(^ω^)☆
正直この夢はテンションあがった!!!
痛い子とか言わないでね(^ω^)☆


*追記でコメントへんしんででーす!






(・@・)コメントありがとんござんます!

ココはドコ?


To コドモノミカタさん
そういう人居る居るw

ネ とか マァ とかつけてくる先生も

結構遭遇してきましたw

授業中暇だと回数数えたり(ぁ


やっぱりいるよね!w

中学の時の校長も口癖あって集会中は友達と
ひたすら数えることに集中してました!←

なんの口癖かは忘れたけど多分70数回言ってた記憶w



To if000さん
いますよねーww

中学の時の英語の先生は、50分間に黒板の前を67往復してますた(^_^)/


初めましてなのかな?w
初めましてだったらよろしくお願いします!

いますよね!
もう頻繁に言いすぎて授業中1人笑ってました(ノ∀`*)

67ww
ソワソワすぎるw

まぁでもそういう先生の方が面白かったりしますよねw



To ユノウさん
そのうち「きょうれつぅー」とか「ワカチコワカチコ~(*´∀`*)」
とか言う先生が出てくるんじゃない!?←
きむさんが教室を間違えてたら面白かったのに><


ユノウさんですね!わかりますよ!!
いつ教師に転職してくれるんですか!?←

やだあーw
でも自分のクラスでもすでに2人教室を間違えてる生徒がいたので
自分も間違えないように気をつけないと(;・∀・)

| 日常日記 | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

リザフィックバレー
バレー
バレー
バレーボール

そうですか あなたは夢にまでバレーが出てくるほど好きなんですね
先生悪いことは いいません
是非 バレー部に入ってあなたの活躍を私にみせてください

| 武田 鉄也 | 2010/04/13 23:40 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/925-93ad97d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

