PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココはドコ?

今日の記事 珍事件発生

月曜日の活力のしゃべくりが今日もない・・・(;∀; )

とりあえず明日は晴れますよーに(人´∀`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて!今日からついに授業がはじまりましたー。

明日から6時間の荒波にもまれながら生きていきます・・・。

今日は1時間目の日本史の話を今日はしたいと思います。


担当の先生は今年うちの学校に転勤してきた女の人

授業開始
 あなた方はですね、日本史を初めて受けるんですね
 世界史とですね、似てるところがですね、あるかもしれません。
 前の学校ではですね、世界史を教えてたんですよ。


ですねおばちゃん

キタ━━━━━━(っ゚∀゚)っ━━━━━━━ッ!!


事あるごとに「ですね」ばっかり言ってて一人で爆笑してた(ノ∀`*)


しかもこの先生わけがわからない・・・

私はですね、文化や政治のことが嫌いなので
そこらへんは教えません。
というかよう教えれないのです。
高校の時政治経済の授業をサボってしまって・・・


( ゚д゚ )ポカーン・・・

あんたが教えなかったら俺たちまで政治や文化がわからんくなる/(^0^)\


-----( ´∀`)つ(日本史の話だけど話題チェンジ!)-----


ポケーっと授業 受けてたら授業初日から遅刻してた来た人が・・・!

My heart
 なんやー
 初日から遅刻かーw
 まぁ今日は雨やし・・うん・・・ 仕方ない!


ポケーっと授業受けて15分くらい・・・

My heart
 あれ、教室MAX人数やのに
 教室の外でまた1人誰か遅刻で来てる・・・?
 あれっ もう40人ちゃんとおるし空席なし・・・
 誰あの人・・ いやでも同じクラスの人っぽいし・・・



(;・∀・)<きみぃー・・3年4組とちゃうの・・・?
      先生"4"しか確認してなかったわ・・・

(先生が1人目に入ってきた生徒に向かって)

(;゚д゚)<えっ!そうです
      (周りを見渡しアタフタアタフタ)
      選択授業と思ってました



馴染んじゃってたよー

こいつ教室に馴染んじゃってたよー


Everyone heart
 おいwwwww
 バッカスwwwwww
 クwwソwwワwwwロwwタwwwww
 まさかの3年ww マジやべぇw



今日のまとめ
先生は「ですねおばちゃん」であり「何かがおかしい」。
3年生が紛れ込んで15分くらい授業を進めていた。

前途多難な日本史Aの授業が今日からはじまた\(^0^)/

*追記でコメント返信です!




(●´∀`)ノコメントありがとうございます!!

2つ目の扉


To 黒ぶちさん
http://getnews.jp/archives/55133

こ  れ 


あぁ! イエローってこれのことかw
こりゃあ任天堂も大変そうだな(;・∀・)
途中でタイトル変更とかあったらおもしろいw



もう1人の私デビュー


To オリーブさん
コンタクトデビューおめです。


初めて着けたときはやっぱり感動するものなのですね。
一つだけアドバイスですが、コンタクトの衛生管理(洗浄)
は厳守した方がいいです。目の表面の細胞が減ってしまうと
コンタクトをもう着けられなくなる場合があるので。


ありがとうございます!(*´∀`*)

もうホントに大大、大感動でした!
今まで0.2と0.3で裸眼でずっと生活してたので余計に・・・w

なるほど・・・ 
毎日しっかり、きっちり管理します(`・ω・´)!!

目が悪くてコンタクトつけてるのに
コンタクトつけて目悪くしたらどうしようもないですもんね><

アドバイスありがとうございました!

| 学校日記 | 17:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

そのうち「きょうれつぅー」とか「ワカチコワカチコ~(*´∀`*)」とか言う先生が出てくるんじゃない!?←
きむさんが教室を間違えてたら面白かったのに><

| ユノウ | 2010/04/13 13:06 | URL |

いますよねーww

中学の時の英語の先生は、50分間に黒板の前を67往復してますた(^_^)/

| if000 | 2010/04/12 23:44 | URL |

そういう人居る居るw

ネ とか マァ とかつけてくる先生も

結構遭遇してきましたw

授業中暇だと回数数えたり(ぁ

| コドモノミカタ | 2010/04/12 20:20 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/924-bfca4466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

