PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Home

今日の記事 新しいクラス、別れと同時に感じたこと

今日は入学式も結構あったみたいですね!

入学した人おめでとー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分は始業式!(*`・ω・´)

入学式をドキドキワクワクしてたあの時が1年前だなんて
ホントに信じられない・・・w


クラスは2年4組!

担任は美術の先生でしたー!
去年1年この美術の先生の授業受けてたのに名前初めて知った/(^0^)\

出席番号順に席につくわけなんだけど後ろすぎる、超後ろ(;・∀・)

てなわけでこの土日に

コンタクト買いにいこうかなーっと思ってます


話したことない人でも去年1年で結構見てきた人とはだいぶ話せたー(*´∇`)

(多分)出だしは好調です! ヤッタネ(´∀`)

しょっぱなエンジン全開で飛ばしてますw


見たことある顔の人も結構いたし、去年1年仲良かった人もいるし

とりあえずクラスの友達関係については今のところ心配なし!

これからどうなるのか楽しみですw

-----

明日テスト

→しかし勉強してない→\(^0^)/


まぁ課題テストなんて成績にあんま入らないし本当に勉強しないw


始業式が終わった後に高1の時の友達2人と自分で宿題消費(複写)会!

そこで少し勉強したくらい!


宿題消費会とか言うのはもちろん名ばかり会で

ポケモンバトルやら友達のブログの過去記事みたりやら・・・w

たまーにブログの過去記事見るのって楽しい!!


別れ際に「また明日」って言えなかったのがなんか寂しかった。

3人ともクラス別々なんですよねー。

でも言えなかったと同時に

「この2人とのお付き合いは長く続くんだろうな」 って思った。

-----

それではこのへんで!!

なんか前回のオカマ口調が意外と評判?だった・・・w
まさか6つもコメント頂けるとは・・・
スケアさんありがとうございます!

*追記でコメントへんしんんんんんん!




オカマ道 ~運命のイタズラ~

To ユノウちゃんっ
きむさんっておねぇ系だったんだ←
想像してせん茶吹いたwww
オフ会やったらオカマ口調でお願いします^^


実はそうなのよねぇい←
吹くとかユノウちゃんお下品よっ!

オカマ口調とかできないわよー><
恥ずかしいったりゃありゃしないんだから、んんもうー!



To ハネぼーや
もうずっとオカマ口調でいいじゃん!!w
すっごい似合ってるよ!
人見知りの子も話しかけたくなるよ!
学校で知らない人は居なくなるよ!
喧嘩した事が記憶に無いのは反省してないからかも!
↑死ぬほど対応し辛いコメを目指した。
明子ってだれだぁぁぁぁあっぁあっぁああ(゚Д゚#


このコメント返信だけオカマ口調になってみるわねっ
ハネぼーやがせっかくあたしにいってくれてるんだもの
で・も 褒めても何でもないわよっ!

こんな事学校でできるわけないじゃないのよ~!

反省してないですって・・・?
それこそ冗談じゃないわよ・・・・

明子ちゃんじゃないの!

・・・・
実はあたしもみたことないのよ




To コドモちゅあん
ちょwww
オカマ口調吹いたwww

明日記事にさせていただきますね(宿題進んでたらw
キムさんのようなオカマ口調できる気がしない。。
完成度高いオカマ口調だ(マテ


吹いた人がここにもいたのねん・・!
あたし・・嬉しい・・・///

ありがとんー(*´3`)
ちなみにコドモちゅあんは謙譲口調よんっ!

完成度高い・・・
あちし・・嬉しい・・・///



To テメちゃん
きむwwwwwwwwww可笑しいってwwwww
文化祭とかでオカマ喫茶やるといいよ^q^
喫茶というよりバーか…((

今度遊ぶ時はきむだけオカマ口調で一日過ごしてください☆


ありがとん・・ 嬉しいわ・・・!
あちし・・嬉しい・・・///

オカマバーねぇぃっ!
実はもう福岡に拠点をかまえてるのよっ
ちなみに名前は
「きむ子と色々しちゃオ☆」よ!

やだわ・・そんなことできないわっ・・・!
あたし・・テメちゃんがオカマ仲間になること
ちょっと期待してるんだからっ



To てふっちゃん
お、オカマ口調っww
パソの前で2828してました (ええええ


今回は、するーさせてもらいまふっ><
難易度が超絶高いでうっ


ニヤニヤですって・・・!
予想外にうけたみたいでうれしいわんっ

気にしなくていいのよ!
難易度超絶たかかったわよねぃ><
ごぅめんなさいっ!



To ゼフィ
>カラスは○ねばいいと思うわよ
感嘆符ないところにリアルを感じました

ももたん…わ、わからん(;´Д`A
今度教えてくだしぁ

オカマいいと思うよ!!
多分こういうのはリアルだからできるんだろうn
=====○)д`);.・;゛;


ここはちょっと素のあたしがでちゃったようね・・
ホントにカラスは無理よ!
この世の中で結構無理部類よ!!

ももたん・・
オカマバーでは
「めざむずうぃっす(^ω^)☆」
が最近はやってるわよ

みんなからほめられて
あちし・・うれしい・・・///

できないわよ、ばかっ!///

-----

これだけは自覚してる・・・!


自分KIMEEEEE オェオェオェッ

| 学校日記 | 19:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

課題テスト

僕と一緒にアボンヽ(゚∀゚)ノしようぜw

。。。

デキルだけのことはやりますw

| コドモノミカタ | 2010/04/08 20:06 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/915-a6e96cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

