PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろーど おぶ みゅーじっく

今日の記事 もうそろそろ学校と音楽

晩御飯はカレー作ったー

めちゃくちゃ煮込んだから肉超やわらかくておしかった(´∀`*) (やすもんだけど!w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やばい あと2日しか春休みがない・・だと・・・!

てか早い人はもう学校始まってたりするのかなー。

宿題の方は終業式に謎の頑張り全部で終わらせたので

とりあえず困ることはないはず!!


4月9日は課題テストー(´` )

もちのろんで勉強しないー←

-----

最近はYUIの曲よく聞いてます(´~`*)

絢香の曲をよく聞いてたからテンポの早い曲を聞くのがかなり久々で!


SUMMER SONGとかagainとか曲調が好き(*´∀`)

聞いてるとノってきちゃうw

ギターってやっぱりカッコイイ! いつかやりたいー・・・

とりあえず今はピアノ(キーボード)の練習しないとだけど!


友達がアコギ貸してくれるって言ってたし! イエーイ(*´∇`)ノ

最近になってどっぷり音楽にハマれるようになってきたかなw

-----

ないネタふりしぼってかいた結果がこれで!した!

明日も部活ー バンドー いっえーい! ひゅうー!!

それではこのへんで!
*追記でコメントへんしんー!




コメントありがとうございます!(☆∀☆ )

さらば、じいやよ

To ミントさん
3日で、しかも爺前固定で5UVとは...。なかなかやりおるな(何様)
どんな子になるのかが楽しみです。


3日かかったんですね!
数えようとしてたんだけど面倒で・・・w
助かりましたw

5UV!
ミッ、ミントししょー!
次はどんな子を出せばいいですか!!←

自分でもどんな感じになるのか楽しみです(*´∇`)



To ゲッペルさん
はいじn孵化お疲れ様でした! 
ちなみにNNは付けるんですか?


ちょっw
ゲッペルさんに廃人という印象しか与えてない・・・!!
いや、自分はハイジんです!(キリッ

NNつけますよー!
育成した子は全員NNつけてますっ(´U`*)



To 黒猫さん
イーブイ孵化お疲れっした!!w

ゲーム情報ですと?!
そりゃー…ポケサン見ねば←
前売り買うぜ!!
新作ゲームも映画楽しみ!!


ありがとうございまーす∩(´∀`∩*)♪

ゲーム情報あるみたいです!
自分も見逃せないです・・・!!

自分も前売り買いまーす!
3匹どれにしよう・・・
新作に映画に・・ 今年も楽しいことだらけ!w

| 音楽 | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

YUIは初代アルバムが一番YUIっぽくて好きかなぁ
YUI好きなら聴いといて損はないと思います!
と年寄りの懐古厨が申しております´~`

| ヒノ | 2010/04/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

ネタがないなら取りあえずワカチコしてればいいよ!
もうすぐ学校なんですね><
じゃあ、対戦しませう!←

| ユノウ | 2010/04/06 12:42 | URL |

持続するってマジ凄いと思うよ!!キーボードとかさ。
ギター練習したら教えてねwww(爆)

カレー何時間ぐらい煮込んだの??
バンド練習大変そうだね、ライブ死ぬ程見に行きたいぞ
ってことでファイトォオオ一発!!

| テメ | 2010/04/06 01:18 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/909-91af20ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

