PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんこ鍋

今日の記事 エイプリルとバンドと楽譜とちょこっとポケモン

さーて春らしい気温となってきました!

もう4月ー くうう早い、早い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エイプリルフール企画

うっそきーじむしょ。

昨日の15時くらいに

わっ! 今日エイプリルフールだ!!

ってなって急いでブログの画像差し替えましたw

タイトルはうそっきーじむしょ。
管理人はうそっきむになってました!

昨日、初見さんがいたらどうしよー;とかビクビクしてましたw

来年はもうちょっとしっかりしたいと思います(*`・ω・´)

-----

今日も練習でした! 10:30~12:00

最近は練習前に時間を見てないから直前に時間を知る感じで(;・∀・)


バンドメンバーは自分入れて全員で5人なんだけど

今日はギターの2人と自分しか来てなくて3人だった/(^0^)\

なのであs・・ じゃなくて個人練習超超がんばりました!

木琴とか久しぶりd・・・・ 個人練習超頑張りました!(*´∇`)ニコッ

次は土日休んで月曜日に練習です!

-----

ピアノ(キーボード)でなんか一曲 急に弾きたくなったから楽譜買いました!

YUIのagain,GRORIA,SUMMER SONGの楽譜を

ぷりんと楽譜さんで買わせてもらった(´U`*)♪

WebMoneyで楽譜変えるとか科学の力ってスゲー!

まだ1000円くらい残ってるので次は絢香の楽譜を買いたいなぁ。


まずはagainを練習しようと思います(*`・ω・´)

姉が楽譜見ながらスラスラ弾いてたけど

ヤバイ。カッコよすぎ。ぱねええええええええええええええええええええええええ(*∩´∀`)∩

絶対弾けるようになる!!

練習していくのが楽しみですw

-----

あっ ちなみにイーブイは何の進展もなしです><

爺前は成功してからがまた勝負ですよね(;∀; )


それではこのへんでー!
前の前の前の記事に拍手ありがとうございました!(*´∀`*) 遅れてすみません><
*追記でコメントへーんしーん! ララー♪
※コメント返信 編集 20:30


(*´Θ`)コメントありがとうございます!!

HARUセット

To ミントさん
ウソッキー好きのうそっきむさん、こんにちは。

爺前固定おめでとうございます!!
でも本当に辛いのはこれからという罠。ヒヒヒ...←


こんばんは!

ミントさんありがとー(;∀; )
ミントさんが反応してくれなかったら誰も反応してくれなくて
(´・ω・`)な状態になってました><!

ありがとうございます(ノ∀`*)タハー
ですよねー(;∀; )
これからが・・真の・・・じごくッ!



Tp コドモノミカタさん
ども。

ついった~やり始めたのかw

またフォローおねがいしますb

うぅむ

後半ポケモンネタは分からんorz


ども~ん こんばんは!

ツイッター アカウントは一緒だよー
ちょっと遅れて紹介した感じw
コドモさんのつぶやき地味に楽しみにしてます!

ポケモンは
面白い!楽しい!あははーん!な3拍子←
機会があれば是非・・・w



To スケアさん
孵化はもうちょっとだけ続くんじゃ

フォローしました
かなり放置していないのでアレですが

それではノシ


ですよねー・・・(;・∀・)
もうちょっとどころか延々と続きそうです(;∀; )

フォローありがとうございます!
こちらからもフォローさせてもらいましたー
よろしくお願いします(*´∀`)

それではまたーノシ



To ヒノさん
身内でもついった流行り出してるし、自分もやってみようかなぁ…
でもブログの状況考えるとあぁなりそうで怖いですw

♂だからと、あのめざ地の個体を使わないきむさんのHAI-JINぷりに感嘆しますた^w^


おっ ついにヒノさんもツイッタークルー?(・∀・ )
         wktk
       wktkwktk
     wktkwktkwktk
    wktkwktkwktkwktk
  wktkwktkwktkwktkwktk
 wktkwktkwktkwktkwktkwktk 

いやあーヒノさんだってわかるはず!w
ユノウさんもHAI-JINでややこしいから自分は
ハイジんでお願いします!←

ヒノさん修正してんじゃねーおww
HAI-JINはユノウさんの固有名詞!!
なので自分はハイジんでお願いします^^



To ユノウさん
ついったぁ流行すぎでしょw
そのうちやろうか迷い中ですorz

爺前固定おめでとう!
・・・あれ?固定成功ってエイプリルフールネタじゃないの?←


ツイッター一気に流行りましたね(・∀・)
楽しいです!

さっそく見つけてフォローしたお!
まだ様子見の段階なのかな・・・?
つぶやき楽しみにしてますw

ありがとー(*人´∀`)
ちがう!! 成功したお!!!w
孵化するたびに
♀ひかえめイーブイばーーっかりです(*´∀`*)

| 日常日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/904-b0dc5667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

