PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARUセット

今日の記事 終わりと始まり

今日から2010年度がはじまりました!

クラスは2年4組 教室行くの結構楽しみかも(*´∀`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ツイッターの話 
 ちゃあさんに勧めてもらって ツイッター最近始めました!⇒
 結構世間的に有名にもなってますよね。
 簡単に説明するとボヤキみたいな感じです!
 空いた時間にちょっと・・ みたいな感じでw
 これがまた結構楽しいんですよね(*ノ∀`)
 やってない人はぜぜひひ・・・!
 あとよかったらフォローしてください><

-----

じ!い!ま!え!

せ!い!こ!う!し!た!よ!!(●´∀`)


昨日ブログ書いた後にひかえめ固定に成功しました!

いやー、孵化する子が毎回♀で尚且つ性格一致っていいですね(´U`*)♪

というわけで後は頑張って神個体目指して・・・!


そういえば今日は孵化歩数減数日らしいです!

夜になったらいーーーっぱい走ろっと

エイプリフールとか関係ねえ!孵化よ!孵化!!

-----

今日も部活ー!

バンドメンバーとも少しずつ会話するようになったり・・・ よかった(*´∀`*)


そしてクラス発表!!

1年生の時みたいし仲いい人が1人もいないー(;∀; )

なんてことはなかった!!!

去年仲良かった人が1人いたのですんごい安心(*´∀`)

最初にも書いたけど結構楽しみ!!!

2年生って響きいいと思うよ!←


それではこのへんでー!
*追記でコメント返信しまするー!




(。´∀`。)コメントありがとうございます!!

お爺さんにガンを飛ばすの巻 その②

To ユノウさん
お爺さんが♀のタマゴをくれないんですか?
それがなになに~☆
ちっさいことは気にするなっ!
それっワカチコワカチコ~(*´∀`人)

根気が大事さ!頑張ってー><


ゆのウッー! ハッー!

ユノウさんっ!こればかりは小さいことじゃなかったんです!!
でもおもしろいのでおkです!!

なんとか出ましたよー(*´∀`*)
応援ありがとうございました!
あとは孵して孵して孵しまくるだけ!



To ゼフィ
中2なんて馬鹿ばっかりだからそういうものだよ!!
取り敢えずノリと勢いだけで生活できたからね!


何もせず何もされずでクラスの片隅にいるっていうのも結構辛いものだよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
まあ、何かちょっかい出されるよりかはましだけどね☆彡


そういうもんだよね!!
俺もノリと勢い人間です!!!
ひたすら笑ってたw
でも一番の病み(闇)時期だったなぁ・・・

それはそれで辛いよねー・・・
ちょっかいでも悪意ちょっかいと善意ちょっかいがあると思うw
限度大切!

| 日常日記 | 17:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

ついったぁ流行すぎでしょw
そのうちやろうか迷い中ですorz

爺前固定おめでとう!
・・・あれ?固定成功ってエイプリルフールネタじゃないの?←

| ユノウ | 2010/04/02 12:43 | URL |

身内でもついった流行り出してるし、自分もやってみようかなぁ…
でもブログの状況考えるとあぁなりそうで怖いですw

♂だからと、あのめざ地の個体を使わないきむさんのHAI-JINぷりに感嘆しますた^w^

| ヒノ | 2010/04/02 09:52 | URL | ≫ EDIT

孵化はもうちょっとだけ続くんじゃ

フォローしました
かなり放置していないのでアレですが

それではノシ

| スケア | 2010/04/02 08:59 | URL |

ども。

ついった~やり始めたのかw

またフォローおねがいしますb

うぅむ

後半ポケモンネタは分からんorz

| コドモノミカタ | 2010/04/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

ウソッキー好きのうそっきむさん、こんにちは。

爺前固定おめでとうございます!!
でも本当に辛いのはこれからという罠。ヒヒヒ...←

| ミント | 2010/04/02 02:21 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/902-c2936ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

