PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春捕まえられず。

今日の記事 いつも通り私はノンビラーなのです。

やばい。 相変わらず寒い(;∀; )

ていうか雨振りすぎてないですか・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっとポケモンの話し。

対戦欲はあるけど孵化欲はない 今こんな状態です(´・ω・`)

4月にあるライブが終わるまでは孵化はしなさそう。

というわけでポケモンの記事は最近少なめです><

-----

今日は9:30から一日がスタート! まぁまぁ好調!

Morning is Daraketa!


お昼からはyouthful daysの練習ー

2番の終わりまでいけるようになったからあとちょっと! イエーイ(●´∀`)ノヽ(´U`*)☆

日に日に楽しくなるキーボード(*´∀`*)


お昼はあとは5月からのTOPの絵を作ってました!

TOPの方の絵は完成ー(´∀`)

後はサイドバーのポケモンを考えて、ドットをうつだけんー

それで5月っぽいポケモンを考えなきゃ!とか思って

コイキング!ってなって1匹思いつく。

2匹目・・2匹目・・・・

連想開始

5月⇒ゴールデンウィーク⇒タマタマ\(^0^)/



と、と、、というわけで5月っぽいポケモンコイキング以外で募集してます!

-----

明日が今週最後の練習! 

時間は前といっしょ 13:30~15:00

合わせるのが楽しみです。


それではこの辺でー!
(。・∀・)前回の記事も拍手ありがとうございました!!
*追記でコメントへーんしんっ!





(*。A。)すまいざごうとがりあトンメコ
                     


春の逃走劇

To コドモノミカタさん
僕んとこと全く同じ勧誘方法だw

毎年合格者が恥ずかしそうにもらってます

確かにみんな歩いてるのに1人自転車は

浮きますねw


やっぱこの強引にもビラを渡せる配り方は主流なんですね!!
ですよねーw
自分も恥ずかしい...何この大名行列・・・
とか思いながら受け取ってました。
見知らぬ先輩とかハイタッチ求めてくるし><

超浮きますよね...
他の人が通る道作っとけよ ってすごい思いましたw
仕方なしに超浮きながら歩いてました><



To ゼフィ
俺そんな感じのところ通ったら勧誘の紙渡された。
しかも男子バレー部から3回。


引っ込み思案な俺は恥ずかしくてまともに前見れなかった覚えがあるわ\(^0^)/


勧誘されんなしww しかも3回www
流石に勧誘はされなかったわ・・・
男バレ人数的にピンチなの・・・?
うちの学校の男バレも結構ピンチな人数!

俺は前にDQN的風貌な人がいて
(* ゚∀゚)0彡DQN!DQN!! DQNがいーる!
って一人でテンション上がってました←



To テメ
えっー、何その勧誘ロードw
というか二年の人も勧誘されるんだな

3DSかぁ 何か新感覚で遊べる要素があるのかな・q・


合格者説明の時行った時はホントびっくりしたわ・・・

いや!勧誘されない!w
たぶんゼフィのところだけ・・・w

3Dってすごいよねー・・・
単純に浮き出ただけだけど新感覚とかあるのかな...
ポケモンが3Dで見れればそれでおk!(*´∀`*)



To あやつばさん
すげえ勧誘wwwきむたんの高校パネエっすwww
なんかいろいろ乙www


勧誘超すごいよ!
去年の合格者説明会の勧誘じゃ
ビラとかなんっまいも同じクラブのもらったもんw

もう超恥ずかしかった><

| 日常日記 | 18:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

対戦ポケモンが少ないから、対戦欲が沸かない!!例外ですね
そんでもって4Vでもランたんなっとくできず・・・
とくぼうが11ってのはだめだよランたん・・・

コイコイコイコイコイ

| テメ | 2010/03/25 08:09 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/892-71ad4e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

