PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SaKUrA

さくら!

家の近くの桜も少し咲いてきてます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お昼ご飯に親子丼食べてる時の話。

おかん<カラスがハト食べてたわー(;・∀・) 
     自然界って残酷・・・


きむ(うわあぁ・・これだからカラスは嫌なんだ・・・
   ってか今食べてるの鶏肉・・・
)

なんとも複雑な気持ちになりました(´・ω・`)

-----

今日も昨日と一緒でおとといと似たような日を過ごしましたw

なんか春休みになってからどうも朝10時くらいにしか起きれない!

学校始まると7時起きかー・・・

うわあ・・ 起きれる気がしない(。A。)


今日はしゃべくりスペシャルー(´U`*)

20:54~11:18 までだったはず!

2時間笑い飛ばす! はっぴぃー

-----

窓を開けて身を乗り出して空みたら夕方だった。

雲はちらほら見えて間からオレンジ 右には咲きかけの桜。

なんか画になってた。

空はいいね、うん!


それではこの辺でー
前回の記事拍手ありがとうございました!(●´∀`●)
*追記でコメント返信どえす




(*`・ω・´)コメントありがとうございます!!

カタコッタが現れた

To ミントさん
夢ww
自分も色々なことが夢通りになればいいのにorz
駄文失礼致しましたー。


まさか夢が本当になるとは・・・!
ふ、やっぱり夢は夢だなーヾ(´ー`)ノ
って絶対になると思ってたのに!w

夢通りになるといいんですよねー
空とか飛びたい!
逆に夢通りになると困ることも出てきちゃうけど・・・><

いえいえ!いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)



To コドモノミカタさん
ども ノ

コメントあざっす( ´∀`)bグッ!

メイプルしてらっしゃったんですかw

こっちはテイルズウィーバーしてたり。。。。

オンラインゲームは成績下がるの丸わかりですからね(ぁ

1年前高校入試終わってからやめましたw

時間が空くとやる気なくなってしまういんだよね( ゚д゚)


こんばんはー!
こちらこそコメントありがとうございます!!

めいぽしてましたw
おぉテイルズ!
自分も少しかじったことがあります!

オンラインゲームって色々と悪影響も出てきますよね><
リアルの生活に支障が出てきちゃうまで
ハマっちゃうのが怖いところですよねー・・・・
まぁ自分だけかもしれませんがw

時間空いちゃうとどうもやる気なくなりますよね!
けどたまにやるとおもしろかったり・・・w

オンラインゲームって恐ろしいですね!!

| 日常日記 | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

食事中にそんな話されたら絶対箸止まるわ(´ー`)…。
つかカラスって肉食だったの!? うっ!

最近の一日の始まりは13時からだよ
とりあえず早寝早起きを心がけたいネ

しゃべくり面白かったww名倉やないけぇえい!!!

| テメ | 2010/03/22 23:27 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/889-f7959f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

