PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタコッタが現れた

今日の記事 昨日の記事と似たようなこと

なんか1日中パジャマで過ごすと

夜になってすごい残念な気分になる(´・ω・`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日 春分の日なんだ!

てっきり明日かと思ってたら・・・

春分の日(しゅんぶんのひ)は春分が起こる日である。
しばしば、「昼と夜の長さが同じになる。」といわれるが、実際は昼の方が長い。

出典 みんなのwiki先生

-----

今日は兄貴が昼間っから彼女を連れてくるというハ?な展開。

よってキーボードを部屋からリビングに移動して練習!

兄貴と共同部屋なので・・・


5時間くらい練習してやっと1番が弾けるようになったー(youthful days

7つ音符が連続であるところもなんとかいけた!

あそこがぴったり原曲と合った時はもう鳥肌もんだった(*´∀`*)

そんな感じで肩凝りました><

明後日が13日ぶりの練習だー

ばらの花とかも もう1回よく聞いとかなきゃ。

-----

今までオンラインゲームの

メイプルストーリーがどういう理由かわかんないけど起動できなくて

昨日~今日にかけての夢で起動できてた・・

興味本位でDLしてみたら

起動できちゃったよ、おい/(^0^)\


しかし凝り性な性格なのでまた完全復帰しちゃうと

ぜーーったいにリアルのことをおろそかにしてしまう自信がある!!←

だから完全復帰はしません!


それではこのへんで!

| 日常日記 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

ども ノ

コメントあざっす( ´∀`)bグッ!

メイプルしてらっしゃったんですかw

こっちはテイルズウィーバーしてたり。。。。

オンラインゲームは成績下がるの丸わかりですからね(ぁ

1年前高校入試終わってからやめましたw

時間が空くとやる気なくなってしまういんだよね( ゚д゚)

| コドモノミカタ | 2010/03/22 14:20 | URL | ≫ EDIT

夢ww
自分も色々なことが夢通りになればいいのにorz
駄文失礼致しましたー。

| ミント | 2010/03/22 04:40 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/887-9051edbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

