PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の足音

今日の記事 おだやかな日常

あー ついに春休みも残り20日きってる・・・

でも19連休! そう聞くと長く感じる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は異常なくらいThe 春って感じでした(*´U`)

窓あけると風が入ってきて超気持ちイイ(・∀・ )


そんな春の陽気とともに睡魔が襲ってきて・・・

お昼ごはん食べてすぐに2時間くらい寝てた/(^0^)\

ご飯の直後は枕もなしで横になると食道炎の原因になるらしい!

食道炎はまぁ措いといてもこの春休みは食っちゃ寝野郎になってます...

-----

今日もyouthful daysの練習(`・ω・´)

サビの前まではだいたいできるようになったー!

今まで曲なしでメトロノームだけで練習してきたんだけど

今日はYoutubeで流しながら合わせてやってみた。

結構うまくいって一人で感動TIME

おぉ・・・ やったー。 やったよ!
ちゃんとあってるよー・・・(;∀; )



サビは見たところ他のところより簡単だったからちょっと安心(´∀`)

まだ期間はあるし、きっと間に合う!!

23日の練習までには流石に無理かなー・・・

これで他のメンバーが23日に完璧にできてたらどうしようか(´へ`;)

-----

そういえば2年生のクラスは4月1日に発表されるみたい。

1年生の間は何組か全然書いてなかったような気がする・・・ ちなみに2組でした!

2年生になったらもうちょっと学校関連のこと書きたいな(*´∀`)

2年生のことはまた4月1日にでも書こう! そうしよう!


そいではこのへんでー!
*追記でコメント返信です!



(o´∀`)コメントありがとう!

ようやくゲットー!

To つばさ
そういうことはしっかり調べろよ~
取り寄せ待つ必要なかったって訳だ 笑
そりゃ店員も怒るわな
まっ ドンマイ


そうやねんなー(´・ω・`)
♩=150に設定出来ないとは全然思ってなくて><

そうそう!よくわかってる
待った意味全然なかった
ホンマもったいないわー><

店員さんめっちゃ渋々って感じやった!笑
しっかたねぇなぁ、この野郎・・・
みたいな笑

まぁ交換してもらえてよかったわー

| 日常日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/886-43892130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

