PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくゲットー!

今日の記事 メトロノーム入手!

うーん 今日も春日和でした(*´∀`)

しかし、風が冷たい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

着信あり 13:17

おっ ついに取り寄せてたメトロノームが届いたみたい(・∀・ )!

というわけでダイエーにある楽器屋さんにれっつごー!

 こぐこと5分


よし!ついたー
うわぁ 受験終わり&卒業で学生だらけだ@@
さぁ いそごーっと


そんなこと思いながら楽器屋いって購入! 3900円なり

やっぱり四角くてデザインいい・・・!(*´∀`*) ⇒画像過去記事参照

んで速攻でお店を去る!


ちょっと歩きながら中身を確認することに。

パカパカ(箱あける音)・・・・

あ・・れ・・・(;・∀・)

バンドでやるyouthful daysは♩=150、うん・・・。

な!い!!
このメトロノーム♩=150に設定できないいい(つд⊂)


うっわぁ・・やってもうた/(^0^)\
取り寄せたのに悪いけど返品して別のん買うしかない・・・。
さぁ・・ もどろっと・・・



きむ<あのぉ・・ すみません・・・
    これって♩=150に設定できないんですかね?;

店員<そうですねぇ・・これだとできないですねー;

きむ<・・・。
店員<・・・。

店員<これは取り寄せたものになるので返品っていうのも
    こちらとしては困るんですよねー・・・;

きむ<・・・・。
    バンドで♩=150でやらないといけないんですよね;


店員<チェッ・・・
    今回は特別ですよ^^
    どれかと交換してもいいですよー^^



店員KOEEEEEEEEEEEE

舌打ちもろ聞こえてるんだけどwww



とりあえず店員が怖かった おっさんだから余計怖かった><

でも交換してくれたからよかったあ(´U`*)

長方形のデジタル式のと交換してもらった><

これでyouthful daysの練習に気合い入れれる・・・!

というわけで明日から練習がんばるぞお!


それではこの辺で!
*追記でコメントへーんしいーん!



(ノ´∀`)ノ コメントありっがとうございまーす!

空の人

To スケアさん
吸い込みにはレバガチャだと何度言えば…
ヨッシーの卵産みで友人を落としたとき
リアルファイトになりそうだった小学時代を思い出してしまいました

友人パねぇww
ユキノオーはタイプ一致120技が2つも使えるのが強いと思うのですが

もこうさんは普通に上手いと思うのですが
口が悪いのと声が大きいのと声が大きいのでねぇ・・

ブーバーンの特性(孵化的な意味で)よりも
エレキブルの特性が静電気の方が良かったと思います(ポケトレ的な意味で)

それではノシ


そ れ だ 
あぁ・・レバガチャがあった><

リアルファイトww
戦いはゲームの中だけにしてくださいw><

あんまり対戦馴れしてない友人だったので余計にびっくりしました
確かにウドハンと吹雪2つ使えるの強いですよねー。
後はタイプの組み合わせもそこそこ優秀かな...
ちなみに戦いは敵を凍らせたりとユキノオーが自重しませんでした(;・∀・)

確かに口悪いですよね><;
自分はあんまり見てません!
中学の友人に勧められたおもしろい回だけは見てますw

あぁ、確かに!
そっちの考えもありですね。
エレキブルが戦闘向け特性の特性だから
ブーバーンは戦闘向け以外の特性にしよう! ってなったのかな?w

それでは またー!ノシ

| 日常日記 | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

そういうことはしっかり調べろよ~
取り寄せ待つ必要なかったって訳だ 笑
そりゃ店員も怒るわな
まっ ドンマイ

| つばさ | 2010/03/20 01:28 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/885-4fe87bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

