PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の人

今日の記事 遊んできました!

すんごい外の風が冷たい・・・

陽気な天気に早くふれたいなぁ(*´`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は朝っぱらから友人の家に向かってチャリこぎ れっつらごー!

やっぱ 1人で過ごす休日と誰かと過ごす休日 じゃ充実度が違うね、うん!


 ニコニコでこれ見てた(ノ∀`*) 普通にうけるw 
 たまにカンニングの竹山がこういうのやってるの見るけど
 あれもなかなか面白い!


後は大乱したり、バトレボやったり、ダラダラしたり!

大乱
 めちゃくちゃハメられた(;∀; )
 カービィでステージ端に待機される⇒吸い込まれる⇒吐き出される⇒\(^0^)/
 こんなに簡単にハメられるとはまだまだ下手っぴ><
 緊急回避でコロコロ転がってるの楽しかったw

バトレボ
 伝説だらけの小1の弟と対戦する時にユキノオー出したら無双しすぎた!
 ユキノオーで3タテできる感じで申し訳なかった><
 やっぱ努力値とか性格ってすごい差が出てくるなぁw

 その後は友達と弟と一緒にトーナメント
 自分は努力値振ってないストーリー組で殴りこみ!
 友達は振ってるのに自分はストーリーパで勝負とか
 今考えたら明らか不利だった!w
 
 友達と弟が対戦してる時に
 友達が交代読みの交代をしてて感動した(*´∀`*)
 きむ(え、うまっ・・・! すげえ!!w)

なんか友達の友達が友達にバトレボ動画のもこうって人勧めてたw

身近じゃないけどやっぱり同年代でバトレボ動画みたり

努力値振ったり孵化したりしてる人いるんだー(*´U`) なんか嬉しいw
  

あとソラニンっていう漫画も読んだ。

今度、実写で映画化されるみたい!⇒映画「ソラニン」公式サイト

漫画の中に歌が出てくるんだけどそれも聞きたい・・・!

もうこれは見に行くっきゃない・・・!! 絶対いこっとw

-----

メトロノームは明日の夕方とかに届くらしい・・・

とりあえず暗譜しないと(`・ω・´)

本番まであと1カ月くらい がんばる!

いつも拍手ありがとうございます!!(*´U`)
*追記でコメント返信!




(@´∀`)ノコメントありがとうございます!

しくだい(笑)

To スケアさん
リミッターを外したエンテイか氷の女王なスイクンか悩みどころですねw
ら、ライコウ?・・・・学園都市第三位のレールガン型を作るフラグですね。わかります

めざパ炎が読まれたってことは貰い火ですか?
貰い火にはなりきりで(ry

なんというドS・・・罵ってくださいww

それではノシ


ですよねー!
自分は色的にはスイクンが好きです(*´∀`*)
エンテイはちょっと老けてるような・・・←

レールガン型w
電磁砲を生かすにはやっぱり重力ですかね><

ユキノオーVSハッサムで
きむ<ふっふふっ・・・! 焼いてやる!焼いてやるううう!!
相手:ブーバーンに交換
きむ<めざパがよ・・ま・・れ・・た・・・?

ブーバーンが出てきました!
エレキブルは電気無効なのに・・・
ブーバーンも炎無効特性でいいと思うこの頃です。

スケアさんwww
いやあくまで大富豪になった時だけです!
役に入っていじるのがすんごい楽しい(*´∀`*)

それではまたー!( ・∀・)ノシ



To ミントさん
お泊まりか~。
自分は久しくしてないですが、
仲のいい友達と夜を過ごすのはメチャクチャ楽しいですよね。

ただ自分の友達はダークな奴が多いから、
寝ようもんなら次の朝確実にオデコに「肉」の文字が刻まれたまま
電車に乗って帰宅することになるんですがw
油性だから次の日だけでなく2,3日かすかに残ってるしw
(てか今気づいたけどオデコに「肉」ってもう世代が違うのかな...。)

え~グダグダした文章になってしまいましたが、
なんか凄く青春してるようで
記事を読んでてこっちまで幸せな気分になったのでコメントさせて頂きました!!


楽しいですよね!
大学に入ったら
ちょっと家来て呑もうよー
いいよー
  
なんてことになってそうw

肉ww
面白い友達ですね(ノ∀`*)
そのままで電車帰宅・・・!
髪の伸ばして泊まりに行くしかないですね!!w

オデコに肉・・・
小学生くらいまでなら結構やられてる人いたので世代は一緒かと!
ただアニメは筋肉マンの息子の世代かな・・・?

青春・・!これぞ青い春なんですね!!
読んでて幸せな気分・・
ありがとうございます(*´∀`*)
ミントさんのコメントで幸せ気分です(*´∀`*)

| 日常日記 | 20:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

吸い込みにはレバガチャだと何度言えば…
ヨッシーの卵産みで友人を落としたときリアルファイトになりそうだった小学時代を思い出してしまいました

友人パねぇww
ユキノオーはタイプ一致120技が2つも使えるのが強いと思うのですが

もこうさんは普通に上手いと思うのですが口が悪いのと声が大きいのと声が大きいのでねぇ・・

ブーバーンの特性(孵化的な意味で)よりもエレキブルの特性が静電気の方が良かったと思います(ポケトレ的な意味で)

それではノシ

| スケア | 2010/03/19 08:33 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/884-b26ba4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

