PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年生の業、学び終わり。

今日の記事 1年度の思い出ばなし!

明日は大阪後期公立受験みたいです。

自分は受験前日は友達の家で遊んだりと超のんびりしてました(*´U`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は終業式でした!

もう受験してから約1年がたつなんてホントに早い。 超スピード!ビュンビュン


クラス発表前
あーどうせ同じ中学の人いないんだろうなー
クラス発表後
ウッウッ(´;ω;`) どうしてこうも嫌な勘ばかり・・・

そんなわけでほぼ“いち”からスタートした高校1年生。


クラスに初めて行った日

しょっぱな席を1列間違えて座る/(^0^)\

間違った席に座ってる時の心境は
誰か席間違えてるなー・・・
いや、俺はぜーーーーーーーったいあってる!!
ちゃんと確認したし!! ないないw

先生<君・・ 席間違えてるよ!!
はひいいいいぃいぃぃい・・・・

初日から恥かいた!
そんでもってその日の帰り自転車パンクして大転倒するし!!
前途多難すぎる・・・ とか思いながらw

最初は周りからあんまり良く思われてなかったぽいけど
超微妙な筋肉を過大評価されて助かった
一部男子からはこれで支持?得てたと思うw

そんな感じで大体クラスにも馴れてきて自分ワールド全開☆キラリ
自分でも思うけど、とにかくうるさうぜえ だったと思う。


行事を掻い摘んで思い出ばなし!

春の校外学習 
 春の校外学習はBBQをしに河原にれっつごー!した
 もう燃えさかる火の粉でズボンにめちゃくちゃ穴あいた!!
 あの穴今でも修復できてない!!w

 後は男子がカラスに向かってめちゃくちゃ石投げてた・・・
 オソロシイ・・・( ;゚Д゚)
 お願いだからカラスだけには喧嘩を売らないでくれ・・・!!!!

 バスの中ではいきなり まっがれースペクタクル?だっけ?それが流れて超ビビる
 カラオケでしか聞いたことないけど思わず反応してしまった^p^
 そしてバス内に知ってる人も結構いて
 この学校意外とそういう人多いのね・・・ ってなってたw


体育祭
 6月にやるという梅雨時体育祭!
 ダンスが男女ペアでやるんだけど、いい黒歴史になりました^^
 ダンスやるのは初めてだったから
 なんだかんだで楽しんでる自分もいたと思います!(*´U`)
 燃えたからおk!


文化祭
 9月には文化祭があったなぁ。
 アニマル喫茶って名前の模擬店を展開ー!
 自転車でジュース買いに行ったのとかまた懐かしいなぁ・・・w
 やけに働いた気がする・・・!


秋の校外学習
 そう! 舞台は京都、京都!!
 もうこの時はひたすら京都を楽しんだ(´∀`*)♪
 八橋作ったり...

 清水寺とか超よかった!!
 これはホントにいい思い出!
 もうこの日は何もかも楽しかったあ

 今年もまた行きたいなぁ。


うーん・・ 振り返ってみるとすごい充実した学校生活を送ってた。

中学時代もそうだったけどとにかく周りに恵まれるなぁ・・・w

クラスもすごい好きなクラスだった(*´∀`*)

本当に楽しい楽しい超楽しい1年間が送れて超幸せでした(*´∇`)


それではこの辺で!
昨日の記事も拍手ありがとうございます(*´U`)
*追記でコメントへんっしんっ!ふっー!



コメントありがとうございます! ヾ(´∀`*)ノ

白い日 雪はないけど。

To リオさん
きむさんのレポートはそのままですねw

その日の事ほぼ再現できてる!
ありがとうございましたああ!

ポケヲ・・・><


オフ終わって家帰って速攻で記事を書き始めたので!
忘れないうちに書いとかないと! と思ってw

こちらこそありがとうございました!(*´U`)
また機会があればお会いしたいですね!w

ポケヲ・・・
心残りだけどこれも思い出・・・(;∀; )



To ゼフィ
エエエェ(´゚д゚`)ェエエエ
ぽ…ポケヲなくしちゃったの@@;
ななちゃん…(´・ω・)


オフ会とかいいねぇ~
ネットしてる立場としては1回ぐらいはやってみたいことだ。

俺の昔からの憧れ><;


なくしちゃった(´;ω;`)
探しにいったんだけどなくて・・・

大丈夫!
その時はナナはSSにいて消えたのはコイキング!
でもナナがいたとしても強制送還は一応できるみたい・・・
というかNNよく覚えててくれたね><

マルチがなかなか楽しいw
会う前の緊張が異常・・

兎組かドロさん?がオフ開くっていってたきがす!



To テメ
楽しそうで羨ましい!
カラオケは戦場と化していた訳か…

ポケヲ落としちゃったのか><
それはもうどうしようもないな…
俺のでよかったら使うかい?((可愛がってあげてね...ボソ


楽しかった!
カラオケは常に歌有り、常にバトル有りだったから
結構忙しかったw

おとしてしまった・・
ポケットが浅いズボンはいてったからだ・・・
畜生 ズボン作った会社め(#^ω^)←

いやw いいよ!
ありがとう><!



To もふもふさん
きむたんのポケヲ・・・。

オフお疲れ様です、きむたんが無事で良かったです^^
昨日は文字だけでうんぬん言ってましたが、レポから楽しそうなのがとても伝わってきましたよ!
私も早くきむたんに会いたいものです・・・。
っていうか定例のお仕事吹いたwww


どこにいってしまったんだろう・・・ ウワーン(ノA;)

ありがとうございます! 無事生還できました!!←

それはよかったです(*´U`*)
どうも字ばっかりになってしまって><
次の時はバンバン写真とりまくるお!

自分も早くもふもふさんにあいたいー!!
定例のお仕事も生でみたいお・・・w

| 学校日記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/882-2ef58e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

