PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しくだい

今日の記事 やなことはサッサと潰そうの会

OSAKA Sunny Tomorrow!

うん 動詞がなくても伝わる、伝わる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お昼から近くの楽器屋さんにメトロームを求めにいざ参らん!

欲しかったのがなかったから取り寄せてもらったー

火曜日に届くらしい!


メトロノーム
 ちなみに欲しかったのはこのメトロノーム!
 なんか四角くていい(*´∀`*)
 買ったらyouthful daysを本格的に練習しなきゃ(`・ω・´)

-----

メトロノーム購入後 本格練習開始だからそれまでにすることは・・・

し!く!だ!い!

お休みのお供・・・(´・ω・`)

とりあえず数学の宿題は終わらせた(*´∀`*)

後は英語国語!!

つまりは ブンブンぶんけい!!

自分 文系だからきっと数学より早く終わらせれるはず!

何もかもがんばるしかない!w

明日は予定があるから明日はできないけど><

-----

久しぶりにバトレボかなりしたー!

●ストライク
気合いの襷→拘りハチマキ
剣の舞→むしくい
陽気 AS252H6
燕返し とんぼ返り むしくい 電光石火


にしてみたらよかった! 超いい感じだった(*´∀`*)


あとカメの激流ドロポンが超気持ちよかったのと

スカーフルカリオが後だしで流星群受けて

マンダをまねっこ流星群でおとしたのがすごい気持ちよかった(*´Д`)


昨日の記事も拍手たーーくさんありがとうございました!(*人´∀`)
それではこのへんでー!

| 日常日記 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/878-d0e3dcf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

