PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の勝利

今日の記事 バトルファクトリー! Withおにくさん

大阪の桜の開花日は3月22日か23日らしい!

さすがにその頃は暖かいだろうなー(*´∀`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日ごろ色々とお世話になってるおにくさんとファクトリー行ってきました!

Wi-Fiでやると1周10BPだし

Skypeでチャットしながら盛り上がるの楽しいから好き(●´∀`)


最後の7戦目が超盛り上がった!!

バトルビデオ=“63-77567-58077

[21:39:11] きむ: 急にパワーうpしたきがするw
[21:39:24] おにく: 7戦目だったけな
[21:39:30] きむ: ですです
[21:39:35] きむ: パルコさんすいます!
[21:39:44] おにく: 沢村さんとめます
[21:40:40] きむ: かげうちじゃきびしいかなー?><;
[21:40:57] おにく: パルさんはちときびいですね
[21:41:02] おにく: いったん身切ってみます

[21:41:14] きむ: はーい そのまますいますw
[21:41:36] きむ: はんげんじゃにいいいいい
[21:41:40] きむ: せふせふw
[21:41:46] おにく: 沢村さんパネエっす
[21:42:01] きむ: さすが・・・><
[21:42:12] きむ: この場にベロリンガ・・・ KOEEEEEEEEE
[21:42:21] おにく: サル攻めてみます
[21:42:24] きむ: サワムラーすいまーす
[21:43:24] きむ: サルにひみつのちからしまーす!
[21:43:29] おにく: 了解っす~
[21:43:42] おにく: しかし格闘2匹はきつい・・

[21:43:50] きむ: ですねー;
[21:44:13] きむ: まさかのからげんきwww
[21:44:27] おにく: このあと回し蹴りが外れる!
[21:44:35] きむ: それしかない・・・!!
[21:44:55] きむ: あったた・・・・orz
[21:44:57] おにく: げんじつ!
[21:45:07] きむ: ww
[21:45:22] きむ: あとはサンドパン・・・
[21:45:24] おにく: 向こうにこっちに忙しい・・ww
[21:45:32] おにく: こいつは厳しい・・

[21:45:36] きむ: すなあらし・・・! おいしい!
[21:45:38] きむ: ああああああああああああああああああああああああああああああああ
[21:45:41] きむ: すながくれええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[21:45:44] きむ: なんでえええええええええええええええええええええええええええええええ
[21:45:49] おにく: ドパンさん・・
[21:45:54] きむ: おおおおし!!おいしい!!!
[21:46:02] きむ: え
[21:46:07] きむ: なんというかたさ・・・
[21:46:36] きむ: なにこのさんどぱんww
[21:46:48] おにく: 希望は・・ある・・!
[21:46:55] きむ: うわああ おぼんんんん!!!!
[21:46:57] きむ: うめえええwww
[21:47:01] きむ: なにこのさんどぱんwwwww
[21:47:16] きむ: いい加減しびれがきてくれるはず・・・!
[21:47:19] きむ: ばかすぎるwwwwwwwww
[21:47:38] きむ: うめええええええええええwwww
[21:47:49] きむ: かwwwてwwwたwwwwwwwwwwwww
[21:47:52] おにく: きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
[21:47:55] きむ: なにこれwwwwwwwwwww



これは面白い試合でした(*´∀`*)

おにくさんとやる時はいっつもポケモンの名称変化してるw

リリーラとか植物って呼んでたし^p^


*追記でコメントへへへんんんしーん!



(。´∀`)ノコメントありがとうございます!!

サトウ記念日

To 黒猫さん
お久しぶりです!!
テストの呪縛からようやく解き放たれた
黒猫であります(ω)ゝ

おーテンプレ変わっとる…
リーフィア可愛す☆
雨降りの中練習ご苦労様でしたっ!
僕は雨止むとか予想できない><


お久しぶりです!
テスト超お疲れ様でしたー!!
一足先に呪縛から解き放たれたきむですw

テンプレ春模様に変えてみましたー!
リーフィアかわいいですよね(*´∀`)
ちなみにポケパークのリーフィアです!
ポケパークみんなかわいかった(*´Д`)

ありがとうございます><!
周り見たら雨雲ないところ見つけて@@
これは止む!!ってなりましたw



To ゼフィ
雨?そんなもん俺のチェリムたんが晴れさせてやんよ!!

おま…相手が冷たい岩もってたら5ターンじゃなかったんだぞ!!
ああ、特性ノーテンキか(*´ω`)


雨宿りがポケモンの技名に見えて仕方ないのは俺だけk


な、なんというポケモン脳^p^

日本晴れしてほしかったw
ちぇりむううううう!!
でもまだ開花してないからチェリンボあたりか・・・

特性ノーテンキのゴルダックが火を吹くぜ!

雨宿りw
どんな効果なんだろう・・・
雨って基本ダメージとかないからなぁ。

| ポケモン | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

あのサンドパン砂嵐好き過ぎでしょw 砂隠れ発動にしてもオボンにしても、少し期待させておいて落とす、という。ちょっと笑える試合内容でしたw

進化後より進化前の方が好きな数少ないポケモン、ベロリンガを見て興奮してたのは秘密。

| ミント | 2010/03/11 16:47 | URL |

しかしあの試合はいろんな意味でひどかった・・w

今思えば試合前にヒメグマを別のに入れ替えておけばよかった気がします。

とにかく砂嵐型のドパンに感謝~

| おにく | 2010/03/11 16:38 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/876-c8ef1ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

