PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サトウ記念日

今日の記事 空模様は斑模様

うー 寒い...

受験まであと1週間! 頑張れ受験生!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラ

うっわぁ なんというタイミングで雨・・・
傘ささないと>< よいしょ
うへー 風も強い・・・


自転車をこいで2分くらい

あっれー止んでるー!
やった!(*´∀`)
傘しまおーっと!!


数分後・・・

パラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラ

(#^ω^)・・・
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
傘さしゃあ止む
傘なおしゃあ降る・・・
どおなってんの、もう!


真昼間から天に挑発されながら登校!(;∀; )


 今まで休んでたもう1人の人が来たー(・∀・*)!! よかったぁ

 今日の練習も普段通りって感じだったのかな。

 ドラムの人が休んでて残念だった><

 次の練習は23日の13:30~ 結構 間あいちゃう...


さあーて!練習おわったあー!
帰るかあー


ボツボツボツボツボツボツボツボツボツボツボツ

大粒キタコレ

(#^ω^)・・・
まったかっい!!!
なんやこのタイミング・・・!!
これは絶対止む!雨宿り安定すぎる!!


そんなわけで10分程度雨宿りしたら止む

よっし!やんだ!
ふっふー!勝った!!


イライラしながらもなんか勝った気分になって
喜んでる自分でした。


にしても天候に恵まれない日だった!w


*追記でコメントへーん!しん!




(∩´∀`)∩コメントありがとうございまーす!!

3月9日

To スケアさん
3月9日にそんな設定があったのですか…知らなかったなー

ヒードラン話題に便乗して
くそぅスカーフ噴火ヒードランが止まらない!

ブースター「俺に任せろ」

ヒードラン「貰い火・・・だと・・・」

馬鹿力で粉砕

\唯一王!!/\唯一王!!/\唯一王!!/
っていう流れになるに違いない!
つまり、噴火ヒードランはブースターのためのものだったんだー
ンナワケネーダロ

それではノシ


こんな設定があったんですねー
自分も全然しりませんでしたw

ぶーすたあああああああああああん(*´Д`)
ブースターの本領発揮ですね!!
噴火ヒードランが増えると同時に間違いなく
ブースターが大量発生するに違いない・・・!←

それではーノシ

| 日常日記 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

雨?そんなもん俺のチェリムたんが晴れさせてやんよ!!

おま…相手が冷たい岩もってたら5ターンじゃなかったんだぞ!!
ああ、特性ノーテンキか(*´ω`)


雨宿りがポケモンの技名に見えて仕方ないのは俺だけk

| ゼフィ | 2010/03/11 08:46 | URL |

お久しぶりです!!
テストの呪縛からようやく解き放たれた
黒猫であります(ω)ゝ

おーテンプレ変わっとる…
リーフィア可愛す☆
雨降りの中練習ご苦労様でしたっ!
僕は雨止むとか予想できない><

| 黒猫 | 2010/03/10 19:07 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/875-ac664dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

