PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のことなんてわからない!

今日の記事 結局ダラダラ・・・

ポケモンレンジャーで噴火ヒードラン厳選できるらしい!

欲しくなったけどお金がない(;∀; )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

結局髪は切りに行かず。

土曜日にでもきってくるとします!

あさ
 そんなこんなんで朝からだらけモード全快☆

 朝はジャンプを買いにローソンまで!
 格好がともかくひどかったw
 寝ぐせボサボサだったけどニット帽で隠してズボンだけ着替えるという...
 もうそれっぽいからいいや
 ってことで上はパジャマのまま外でた/(^0^)\

 ジャンプついでにカスタードパイ購入! 
 お菓子を買わない!っていう意思は
 バシルーラで飛ばされたんだと思う・・・ きっとそう!

ひる
 ちょびちょび歌いながら録ってたポケサン見てた!
 1日1回以上は絶対歌ってるな・・・w
 ポケモンレンジャーの話しばっかだった。
 前半30分のアニメは当日見てた!
 さよならりざーどおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!
 涙が たらー って・・・
 いい話しだなー(;∀; )
 来週はR団のお別れ話らしい、見逃せん!
 
 それからニコニコでポケモンの生放送みたりバトレボしたり!
 やっぱりカメは襷から持ち物イバンに変えてみようかなー・・・。

 あとは16時くらいにまたお菓子買い行ってた^p^
 意思はバシル(ry
 小学生が帰宅ラッシュだった。
 そういえばまだ学校なんだった><
 しかも寝ぐせボサボサなのに
 帽子で隠すなんてこともせずボサボサで外出・・・
 だめだーーー 完全にだらけてきてる・・・w
 いや まぁある程度直ってきてたし!!

-----

そんなわけで今ブログ書いてる今に至ると!

明日は流石に予定通り練習に行くから曲をまた聞いとかないとw

10:30~12:00まで練習みたい。

それすなわち午後は暇・・ 宿題すっかああああああああああああ


*追記でコメント返信!!




コメントありがとうー!

未来予想

To ゼフィ
カラオケの煙草臭いにおいが気になるでござる

春休み多忙じゃないか。
部活の俺よりも多忙な件…w


服におったらくさかった!
クーラーからたばこのにおいが
送り込まれるってどういうことかね・・・w

先週今週はたまたまかなw
たぶん一気に暇になる時がくるはずー・・
きてほしくないけど!w

| 日常日記 | 17:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

>噴火ヒードラン
すごすぎるwwww
マグマストームがガガガガガガ
ヒードランもしかしたら見るようになるのかな…


レンジャーだったらあとはコメットPデオが魅力だよねぇ
Aフォルムであれつかったら(*´д`)ハァハァ

| ゼフィ | 2010/03/09 00:56 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/873-769fba72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

