PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来予想

今日の記事 予定は未定らしい。

はい!明日月曜日!

ジャンプとしゃべくりー(*´U`)Hu~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

予定通り11:00~19:00までフリータイムでカラオケ!

今回も楽しかったー(*∩´∀`)∩

友達が歌ってた西野カナのBest Friendはこの時期にぴったりの歌詞だったなー・・・。

伝えたい気持ちそのまんまって感じだった。 よかった。

-----

これと言って書くこともないからまたまたまた今週の予定!

●月曜:ヘアーカット?
いつ髪切ろうか悩み中・・・
終業式終わってから切りたいけど14日までにも切りたい・・・。
うーん・・ 明日の気分次第w

とりあえずジャンプ!
しゃっべっくっりー!!いえーい!


●火曜:バンド練習
久しぶりのバンド練習!
1時間30分だったかな。 というか殆ど1時間30分!w
もう1人の人に来てほしいなぁ・・・


●水曜:バンド練習
2日続けてー(*´∀`*)
この日の練習が終わったら13日も間が空いちゃうっていう...
結構不安><
3月前半?最後だから頑張らないと!


●木曜:暇・・・? 宿題消化?
暇にはなりたくないからなんか予定作る・・・!
まぁなんか予定があるはず!w

予定作れなかったから宿題消化する!


●金曜:教科書販売
おぉふ・・・
もう教科書販売なんて時代になってしまった。
とりあえず今回はロッカーにおいてけるはずだから楽! ・・のはずw
9:50に学校集合だから遅起きできるー!


今週も意外と結構予定つまってた!

ホント バンド練習参加できてよかった・・・

声かけてくれなかったから春休み暇すぎて暇すぎてやばかった><


*追記でコメントへへんんししんん!!




コメントありがとうございます!

いつもの土曜日

To ***さん
別に携帯もパソコンも見え方は同じやと思う
ただ漢字に読みがながあったから…


そうなんやー!
携帯でどう見えてるかまったくわからんねんなー・・・
(#^ω^)フィルター・・・

ポケモンのサイトは優しい!(笑)



To スケアさん
何て言うか、青春してますねw
もうすぐ二十歳のおっさんからすれば羨ましい限りです
こんな友達も居なかったので薄暗い青春を送ってきたなぁ(´・ω・`)

御三家にイバンが合うのはリザードン・猿・ジュカイン以外の
御三家がそこまで速くないのと、特性との相性がいいからなんでしょうねw

カラオケ楽しんできてくださいww

それではノシ


青春・・・!!
これが青春と言うんですね!!w

いやあ・・まだ10代なら全然おっさんじゃないです。
ていうか20代でも全然おっさんじゃないですw

最近周りにかなり恵まれてるなーと実感しています><

そうなんですよね!
激流とか猛火とか特性と愛称いいですよねーw
イバンは戦況をガラリと変えてくれるので実としてもすごい好きです(*´U`)

カラオケ楽しんでまいりました!
ありがとうございますw

それでは、またー ノシ

| 日常日記 | 20:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

カラオケの煙草臭いにおいが気になるでござる

春休み多忙じゃないか。
部活の俺よりも多忙な件…w

| ゼフィ | 2010/03/07 21:21 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/871-b8c7bad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

