PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの土曜日

今日の記事 テメさん宅でわっしょーい!

3月初の土曜日!

今日は啓蟄(けいちつ)って言うらしい。 初めて聞いたー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

映画公式サイト昨日の20時ごろに変わってました!

あんまり変わってなくてちょっと残念(´・ω・`)

新ポケとかゲームタイトルはまだかなー・・・

-----

今日もテメさん家に行って遊んできた(*´∀`)

スマブラ
 多分いる間の殆どがスマブラしてた!
 4時間はしてたかなw
 みんなできるし、楽しいし(*´∀`*)
 自分は小さいキャラばっかり使ってました!
 ディディーとかトゥーンリンクとか軽めのやつが好き!
 でもたまにデデデとか使うとおもしろいw
 
 みんなうまくてついて行くので必死・・・!
 メテオこえー!ガノン様こえー!!
 スマブラはなかなか上達しない(´・ω・`)


バトレボ
 超久々の身内トーナメントバトル! 
 初戦の相手はグッパで決めるんだけど
 これがまーーーーいかいテメさんと!!
 ホントに絶対って言っていいほどに・・・w
 
1回戦 
 負けることが多いような気がするけど1回戦は突破(*´U`)
 ストライクの活躍っぷりが半端なかった!
 急所ウマー(゚∀゚) とか
 ある程度早いし先制技もあるし・・・ ストライク強い!
 あんまし出せてあげてなかったからよかったw
  
2回戦
 2回目も勝てて優勝!ふっふー!!
 1戦目でストライク超活躍だったからストライクが脅威になってたw
 持ち物は襷だったけどハチマキでもかなりいけそうだなー・・・
 
 いい感じに活躍してくれたのはカメックス!
 試合前にPTの関係でイバンを持たせたらいい感じだった!
 ブーバーンの10万耐える(イバン発動圏内)→ミラコうまー!!
 そのあと出てきたHPちょっとのジュカインを
 イバン発動で冷凍B!!
 これが決まってすごい気持ちよかった(*´Д`*)
 御三家にイバンって結構合うと思う・・・!    


Wiiマリオ
 みんなで協力して進めるのだいぶたのしい!
 死にかけてもすぐ泡になれて無敵になれるというw
 泡は仲間が割ってくれたら元にもどる!
 いかにも協力って感じでいい(*´∀`) 
 でも仲間割れするのが楽しい←
 人持って敵に投げつけたり・・・w
 
 ペンギンとかフリーズのやつとか色々増えててたのしいー
 凍らすとか新鮮すぎて・・・!
 プロペラでびゅーーーーんって飛べるのもおもしろかったw 

そんなわけで1日ゲームいっぱいした!w

『THE テスト終わり』って感じだった(*´`)

-----

明日はからおけえええええええええええええええええええええええええ!!

楽しみすぎるうううううう!

ひゃっふーーー♪

約3週間ぶり・・・! 最近頻度がやけに高くなってきた^p^

いつ行っても飽きないw 


*追記でコメントへんしん!!


コメントありがとうございます!!

1学年 年末テスト

To ***さん
最初の
映画公式サイトが大変化
とかのところ
他のサイトから
コピーして貼付けた?


なんかその名前懐かしいな(笑)

うん、他のサイトからコピーしたよー。
なんか引用ってやつやってそこに書いたら
四角い枠で囲ってくれるー!
携帯からはどう見えてるわからんけど><



To ユノウさん
きむさんSUGEEEEE!!!!!11
頭良すぎです!
一桁は余裕そうw

計算は耐久調整だと思えb(ry


ありがとうございます><
以前もこんな感じだったんですけど
13位とかそのあたりでした><
個人的には10数位だったら大満足ですw
やっぱり上には上がいるもんですねー

耐久調整・・・!
というか問題文から理解できなくてわけわかめでした/(^0^)\
まぁ地学はもうとらないと思うからもうしらない!!w←

| 日常日記 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

何て言うか、青春してますねw
もうすぐ二十歳のおっさんからすれば羨ましい限りです
こんな友達も居なかったので薄暗い青春を送ってきたなぁ(´・ω・`)

御三家にイバンが合うのはリザードン・猿・ジュカイン以外の御三家がそこまで速くないのと、特性との相性がいいからなんでしょうねw

カラオケ楽しんできてくださいww

それではノシ

| スケア | 2010/03/07 11:31 | URL |

別に携帯もパソコンも見え方は同じやと思う
ただ漢字に読みがながあったから…

| *** | 2010/03/07 00:57 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/870-648444c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

