PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日しかない今日1日

今日の記事 グダグダ!

もう明日金曜日・・・ 1週間超早いw

てかもう3月の5日目なのね・・・!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日でテスト返し全部終わり! 早いなぁ(´`*)

テスト返しが終わった後は写真撮影があるみたいです。

去年の春の写真撮影はクラスの人が知らない人だらけだったから

あー・・この人とは仲良くなれそう!
んー・・・あの人とはあんまり仲良くなれないかなー・・・。


とか色々考えながら周りを見てたなぁw

まぁ予想は大外れな展開だったけどw

思い出話はこの辺で・・・ 終業式のある15日にまたする!


今日のだらけ具合

ワックスがけがあると思いきや一部の人だけで予想外に早く帰りつく!

お昼ごはんは大好きな焼うどん(*´∀`*)

あんまり料理しないけど焼うどんはきっと作れる・・・!

それで2時間30分くらいばらの花のキーボード練習。

だいぶできるようになったから自信ついたー アイビリーブマイセルフ!w

16時30分 超眠い。布団在り。眠る。
18時30分 起きたあ 頭ボー・・・。

まーた2時間も寝てしまったああああ

あああああー お昼寝は時間もったいないと思う人です><

またまた超だらけてしまった(;∀;)


今日は完全にネタ切れだった/(^0^)\
グダグダになってしまった><
明日はテストの結果です。

*追記でコメント返信ー!(。A。)





( ゚∀゚)コメントありがとうございます!

しょーらい

To スケアさん
ひな祭りは桃の節句と言って女の子と男の娘の日です
こどもの日こと端午の節句はその昔女性の節句だったらしいのですが、
鎌倉時代頃に菖蒲と勝負を掛けて男の子の節句になったようですよ

教育課程は簡単じゃないと思いますが、頑張ってくださいね
夢に向かって頑張る若人っていいわね~ww

それではノシ


ちょと改行させてもらいましたー><

端午の節句も女性の節句だったんですか・・・!
1つの出来ごとにも深い歴史があったりするんですねw

なかなか難しそうですよね><
まだ1年生なのでじっくりゆっくり・・・w
ww ありがとうございますw
夢に向かって頑張ります(´∀`*)ゝ

それではーノシ

| 日常日記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/864-d13074ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

