PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょーらい

今日の記事 進路ガイダンスのこと

3月3日ー ひな祭り!

男の子は5月5日だけどこの日って子供の日でまとめられてる気がする・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はテスト返しのあと進路ガイダンスがありましたー

なんか色んな大学が来てくれて進路の説明してくれるやつ!

テストの結果は金曜日にでも書こうかな、メモも込めて。

いくつかの選択の内から2つ選べるんです!

自分は音楽と教育を選択しましたー。


●音楽

 話し手には悪いけど、とりあえず眠かった(ノД`)zzZ

 音楽療法士とか初めて聞く職業があったり...

 音楽1本の道は厳しそうだなぁ・・・って思った

 でも将来は後悔しないように好きなことに挑戦したい!


●教育

 話し聞いてても全然眠くなかった、流石教育って感じ(*´∀`*)

 楽しみながら話しを聞いて教育にも興味をもつ!

 なかなか楽しそうー。


とりあえず大学は教育系に入ろうかなー。

国語か社会の中・高教員免許はほしいところ!

そして、大学に行きつつ好きな事もする・・・!

それなんて理想論?

なんだけど理想に向けて日々がんばるううううううう

まぁとりあえず今はテスト頑張ったりw


自分は数か月先に成果が出ることってなかなか手がつけない人です><

定期テストだったらすぐに成果出るからいいんだけど。

そういう時は数か月先成果が出た自分をイメージするのが大切かな。

なんて思ったりー・・・。

なんの話ししてるんだろw


話しもグダついてきたので今日はこの辺で!

明日は“ばらの花”とことん練習Dayです。

*追記でコメント返信!
※3月4日コメント返信書きくわえました><


コメントありがとうございますヾ(´∀`*)

しょーにち

To スケアさん
あれ?そうでした?
全然覚えてませんわ
私の記憶力が残念なのか、きむさんの記憶力がパねぇのかはわかりませんがw

たまに見るって感じかもしれませんが名前が覚えやすいのでねw

私は楽器を扱えないのでバンドしてる人って憧れます

前回は長々とスミマセン
それではノシ


ですです!
5月頃にコメントくれてました!!
スケアさんの記憶は残念じゃないと思います><
が、自分の記憶がパねぇこともないですw

確かに きむ ってあんまり見ない名前かもw

自分も1月に買って適当に弾いてたくらいですよ><
それも楽譜のメロディーとかくらいで・・・w
全っ然扱えてないのでこれから努力するしかないです!w

いえいえ!
コメントしてくれてありがとうございます(*´∀`)
それでは!ノシ

| 学校日記 | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

ひな祭りは桃の節句と言って女の子と男の娘の日です
こどもの日こと端午の節句はその昔女性の節句だったらしいのですが、鎌倉時代頃に菖蒲と勝負を掛けて男の子の節句になったようですよ

教育課程は簡単じゃないと思いますが、頑張ってくださいね
夢に向かって頑張る若人っていいわね~ww

それではノシ

| スケア | 2010/03/04 08:43 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/863-644c7223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

