PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょーにち

今日の記事 バンド練習!

あぁ明日もう水曜日なの!

そして3日間行ったら6連休(*´ ρ`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

予定通り今日は初のバンド練習に参加!

今日の朝から午後までのおはなし。


朝から超腹痛/(^0^)\

今日に限って久しぶりの腹痛がおりてきた(´;ω;`)

とりあえず早めに学校についたからトイレ!といれぇえええぇええ!

よし!治った!!(*´Д`) 腹痛はトイレに行ったらすぐ治る派!

うわぁー・・これ絶対遅刻してる気がする・・・
急げ!急ぐんだ、自分!!
よーし練習場所ついたー! 間に合ったかな?

ベーン ベーン~

うっわぁ・・すごい楽器の音聞こえてくるー・・・
しかものぞけねー!!

My heart
えっこれどうしよ、遅刻してるのかな・・・
入ろうかな。
いや、でもこれ他のバンドがまだ練習中だったら
えっあんただれ?^^;
って絶対なる・・・!
でもこれ練習はじまってたら入らないとまずいしなー・・・。
あーー!どうしよ、どうしよ...


こんなのを何回も繰り返してたw

迷った末に友達にメールしたら今ついたとこで練習まだ始まってなかったー

とりあえず入らなくてせふせふ(⊂(;・∀・)⊃))


そこから練習開始だったんだけど

予想通りにはなりたくなかったけどあんまりできなかった(;∀; )

運指はできたから後は入るところと一定のリズム覚えないと・・・!

次は5日だからそれまでには絶対。

あんまり面識のない2人のうち1人はお休みだった><

もう1人とはかるーくだけどしゃべれたからよかった!(*´∀`)

-----

ポケモンの方がまったく手についてない状況・・・。

しばらくは仕方ないかな><;

とりあえずいつかゴルダックの考察したいところです!


それではー
*追記でコメントへーんっしん!






コメントありがとうございます!

お疲れ様でした!

To 名乗るほどでもない人さん
きっとそういう意味じゃなくて
時代遅れとかは別に人には好みがありますからいいのですが
Touchは色々欠陥が見つかってますから…
一言で言わせていただくと
壊れやすいということです


なんか微妙に名前変わってる(笑)
いつもの名前にしたらいいのに・3・

なるほどー。
Touchこわれやすいんだ><
自分はiPod Touchは今後使うことないと思うから
大丈夫かな・・・。
情報提供ありがとうございました!



To スケアさん
はじめまして
戯れ言もひろ、通称スケアクロウと申します
スケアと呼んでいただけると嬉しいです

他の方のブログ等で名前は拝見したことはありますが
直接ブログにコメントするのははじめてなので
はじめましてと言いましたw

あれ?オリンピックって終わってました?
あまりテレビは見ない派なのでついつい情報が遅れたりしちゃいますorz
愛国心がないので興味が薄い所為もあるんですがww
色々なことに目を向けるべきですね

もう4年後の開催地まで決まってるんですか
ソチ?どこそこ?って感じですよね
なんか昔の人の一人称みたいな都市ですね~

これからもコメントしてみたいなと思います
よろしくお願いします
それではノシ


少し改行させてもらいました><

おぉ!スケアさん!ヾ(*´∀`)ノ
このブログがまだ全然更新しない5月頃に一度
コメントを頂いたのですが間違えてコメント削除してしまって・・・
ごめんなさい><

自分結構ブログにコメントしてる方なのかな・・・w
コメントありがとうございます!

オリンピック終わっちゃいました(´;ω;`)
自分も最近はTV全然見なくなりました><
ポケモンとか音楽にその分回してますw
でもスポーツ観戦は刺激になるのでオススメです!

そうなんですよ、もう決まってるみたいです。
ですよね!w
自分もソチ、ソチ言ってるのを聞いた時
え?何ソチって自分こと?措置?
ってなってパニクってましたw
ブログ書く前に見たニュースでやっと都市ってわかりました><

こちらこそよろしくお願いします!
自分もスケアさんのブログこれからも
いかせてもらいます!
それではまたー!

| 学校日記 | 17:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

あれ?そうでした?
全然覚えてませんわ
私の記憶力が残念なのか、きむさんの記憶力がパねぇのかはわかりませんがw

たまに見るって感じかもしれませんが名前が覚えやすいのでねw

私は楽器を扱えないのでバンドしてる人って憧れます

前回は長々とスミマセン
それではノシ

| スケア | 2010/03/03 08:46 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/862-bcd85517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

