PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

今日の記事 オリンピック終了

はやいいい!!! もう3月・・・

2月はテストもあったせいで余計早く感じた(つд⊂)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はゆったり過ごしつつキーボードの練習もできたー。

ジャンプを買った時に

北海道のチーズのチロルチョコを一緒に買ったんだけど

あれなかなかおいしかった!(*´U`)

-----

ついにバンクーバーで行われてたオリンピックが終了!

今年は例年以上にいーっぱい競技みました!

すごい活力になった! スポーツってやっぱりいい(*´∀`)


女子フィギアは見てるこっちまで悔しかった><

でも日本選手(男女ともに)は全員入賞したみたい!

フィギアは今後も興味深いです(`・ω・´)!!


ちなみに4年後はソチで行われるらしいです!

ソチとか初めて聞いた さっきのニュースでやってたw

ロシアにあるみたい!

2014年かぁ・・・ やっと20歳かなw


それではこの辺で!
*追記でコメントへへへんしん!


コメントありがとうございます!!



高速更新

To リオさん
きむさんは仕事が速いね

リンク追加ありがとうございます!

きむさんのライブ是非観に行きたいですw
詳細決まったら教えてくださいね。


サササーとこなしておきたいタイプです><

こちらこそリンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまーす(*´∀`)

今回のライブは学校でやるんですよ(;∀; )
また機会があればお願いします!w



To ゼフィ
>長期休み限定リア充です^p^
デートいてら


練習なんて量しかないからね!!
がんばれぇ(*´∀`)


リアで充実してたらそれはもうリア充なんだ!
彼女いなくても充実してます;p;

ありがと!
うん!がんばる><!



To 名を名乗るほどでもない人さん
今頃Touchを買ったのですかー
正直ドンマイです
中古とかならまだ分からんこともないですが
あっ
このことお兄さんには内緒ね♪


だいたい誰だかわかった・3・

今頃買ってたよ。
おとんも今頃それかよ!ってツッコんでた(笑)
いちいち言わないから大丈夫!

| 日常日記 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

はじめまして
戯れ言もひろ、通称スケアクロウと申します
スケアと呼んでいただけると嬉しいです

他の方のブログ等で名前は拝見したことはありますが直接ブログにコメントするのははじめてなのではじめましてと言いましたw

あれ?オリンピックって終わってました?
あまりテレビは見ない派なのでついつい情報が遅れたりしちゃいますorz
愛国心がないので興味が薄い所為もあるんですがww
色々なことに目を向けるべきですね

もう4年後の開催地まで決まってるんですか
ソチ?どこそこ?って感じですよね
なんか昔の人の一人称みたいな都市ですね~

これからもコメントしてみたいなと思います
よろしくお願いします
それではノシ

| スケア | 2010/03/02 14:48 | URL |

きっとそういう意味じゃなくて
時代遅れとかは別に人には好みがありますからいいのですが
Touchは色々欠陥が見つかってますから…
一言で言わせていただくと
壊れやすいということです

| 名乗るほどでもない人 | 2010/03/02 01:35 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/861-7dc310e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

