PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残すところあと2回

今日の記事 ついにあと2回になったしまった!

テスト終わったら時間割表塗りつぶしてるんだけど

だんだん悲しくなってきた・・・!(;∀;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とーいうわけで!テストも残り2回!!

これが終わったらホントに休みなんだぁ・・ フフ(*´m`)


2月24日

1.現代文(国A) 2.英文基


あしたはー ドドドド文系だらーららーけーー!


現代文

母性とか父性の話しだったー

評論とか物語系統はいつもちょこっとノート見るくらい!

とりあえずまた夜に勉強するからきっと平気! アイビーリブマイセルフ!


英文基

英文法基礎のことです! 2年生は英文法発展で英文発らしい!(`・ω・´)

とりあえずテキストの例文は覚えたー。

あとはドリルもう1回やって終わりかな...

たぶんだいじょうぶ! アイビリーブマイセルフ!

---

今日のテスト

生物
 もう遺伝!ホントに遺伝の問題しかでなかった!!
 一応全部埋めれたけどどうだろう・・・。
 どのくらいあってるか不安。
 テスト返ってくるまで点数わかんないいいい あたりまえだけど!w

古典
 かんぶぅーん!
 テスト自体は簡単だったらしい!
 まぁそこそこは取れてるはず・・


ということで今回も2教科とも多分平気!(*`・ω・´)

---

DP(ダイヤモンドパール)って発売日9月だったんだ!

エメラルドからほとんど9月に発売されてるから

新作も9月なのかな!!! wktk(*∩´∀`)∩

9月だったらあと"7か月"!!! ひゃっほー!w


*追記でコめントへんしんー!


コメントありがとー!(´∀`*ノ)ノ



Bだらけ

To あやつばさん
遺伝は図を描くのが1番分かりやすいw
あとはひたすら問題やれ!
って感じだった気がする。
ちなみに私は理科総合Aの化学ばっかやって死にそうになってたw
何はともあれ頑張れ!

つか、数学で全部埋めれるとか都市伝説だと思ってた…SUGEEEEEEEEEEEE!


ちょっち改行しました><

図って碁盤法ー?
やっぱり量こなすのも大切だよね!
多分何とかなりました!

理科総合の化学は10月くらいでおさらばした!
なんかうちの学校おかしい気がするw

ホント、プリントと問題集やっとけばいける問題だったw
初めてうめれたー!



また明日もテスト!

To ミントさん
何故か一日遅れてコメント、と。

738記事カテゴリ分けは辛いですね...。
自分もきむさんのカテゴリ分けに感化されて
最近整理し直したのでよくわかります。
自分の場合は100記事もなかったのでよかったですが
700超えるとなると...ギャー。

...てかテスト期間恐ろしく長くありません?


何日遅れても!w

予想以上に大変でした(;・∀・)
たくさんカテゴリ分けしといた方が
後から自分で見直す時とか初めて来た人は
いっぱい別れてる方が目的のもの見つけやすいかな。
と思って大量に分けましたw

テスト初日が2月19日で
自分は1週間前から勉強するタイプなので
2月12日からテスト勉強を・・・><
25日にようやくおわります!

| 学校日記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/854-113ac07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

