PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bだらけ

今日の記事 明日のことかな。

うわああ 木曜にテスト終わるんだったああああ

金曜日も学校いきたいいいいいいいい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そうなんです、金曜日は卒業式だからだいたいみんな休み!

休みはいいんだけど・・・。

@3月の学校
-----------------
 3日:テスト返却
 4日:テスト返却
12日:教科書販売
15日:終業式

この通り3月の登校日がたった4日しかない!(;∀;)
だからもうちょっと学校に行きたいなーって感じですw
春休みは夏休みよりながーい!!
なんだかんだでうれしいけどね!(*´∀`*)

---

2月23日

1.生物(理科B) 2.古典(国語B)



生物

理科総合Bで生物をやるなんてうちの学校はおかしかったはず・・・!

とりあえず生物は遺伝イデンいでんーー!

もらった練習プリントの問題をときまくる!ときとき!!(`・ω・´)

古典

今は漢文ばーーっかり!

まぁなんとかなる・・はず・・・!

---

そうだ、今日の出来も一応書いとかないと。

世界史
 1つ以外は全部うめれたー!(*∩´∀`)∩
 前期の成績も合わせたらまず後期欠点はない! たぶん!w

数Ⅱ
 問題集とかもらったプリントまるまんま 
 って感じで割と簡単だった気がする。
 数学の割には時間も余ったし、全部うめれたー!
 これもたぶん大丈夫!

保健
 たぶんいけた、いけたー。
 全部たぶんっていう予防線はっとかないとw
 まぁ大丈夫だと思う。


全部大丈夫だったよ!!

いたって平凡でさーせん(つд⊂)

*追記でコメント返信ー!うえーい!


コメントありがーー10!



また明日もテスト!

To ちゃあさん
保健で骨の名前覚えなきゃいけなかったときは
点数ひどかったな・・・
っていうか保健のテストとかいらなくね\(^o^)/
って思うのは私だけでしょうか。
家庭科とか技術とかも(これは中学だけど)


骨の名前・・
いつ役に立つんだろう・・・w

家庭科とか切り方の名前とか覚えても仕方ないよね!
技術とかもいらない気がする・・・。
やけに工具の名前とか覚えさせられた気がするけど
「叩くもん」とか「回すもん」とか
「引っこ抜くもん」でいいのにね!(´∀`)bNE☆

| 学校日記 | 17:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

遺伝は図を描くのが1番分かりやすいwあとはひたすら問題やれ!って感じだった気がする。ちなみに私は理科総合Aの化学ばっかやって死にそうになってたw
何はともあれ頑張れ!

つか、数学で全部埋めれるとか都市伝説だと思ってた…SUGEEEEEEEEEEEE!

| あやつば | 2010/02/22 18:40 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/853-08fa5a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

