PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また明日もテスト!

今日の記事 テスト2日目のこととか、ぐだぐだー!

いつから温かくなるんだろ・・・

春は気分もウキウキになるから好き(*´∀`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やーっぱり2回目の休日って集中できない!

だらり、だらりと勉強してましたー

勉強以外のことかいとこっと!


MORNING

(*゚∀゚)o彡ポケサン!ポケサン!!新情報!!!

ってなってたんだけどこれといって新情報なかった><

そこからドラゴンボール! 毎週見逃せなくなってきたw

AFTERNOON

youtubeで音楽をいっぱい聞く!

後は適当にキーボード弾いてたー♪

三日月のメロディーが1番と2番で差別化されてないのに驚いてた!

楽譜みたらメロディーくらいはすぐ弾けるようになったかなぁ

勉強以外は朝はアニメ、昼は音楽って感じの1日だった!
早くテスト終わってポケモンしたいなぁ。 ゲーム!ゲーム!!
そしてカラオケにも行きたい。 
もうこれ中毒じゃね?w^p^

---

2月22日

1.世界史 2.数Ⅱ 3.保健



世界史 あんきもん代表!

2年生からは日本史になるらしいからカタカナばっかとやっとお別れ(*´∀`)

今回は第一次世界大戦のところらへんが主!

なんか今回名前好きなのが多い!!
フセイン・マクマホン協定とかサイクス・ピコ協定とか!
マクマホンって響き超いい(*´∀`*)
サイクス・ピコ協定は サイクスって怖そうなのにピコって可愛いぞ、おい!(*`・ω・´)

自分完全におかしな人です/(^0^)\


数Ⅱ 数学(´;ω;`)


保健 は心肺蘇生法とかそこらへん!

私生活で役に立ちそうなこと学ぶはいい!

数学とかいつになって役立つの・・・?って感じ!

受験になったら役立つんだろうけどw

まぁこれも暗記するしかないからがんばる!!


*追記でコメントへーんーしーんー!


!コメントありがとうございます!



2回目の土曜日

To ミントさん
うおー!! バトンありがとうございます!!!
俺こんなこと書かれたら泣いちゃいますよ?!?!
いや、結構マジで。
それにしても俺そんなに他の人がわかる程
おにくさんのブログにコメントしてたのか...。
ちょっと恥ずかしいなw
こうなったらきむさんのブログでも同じ事をやるしかないな。
フフフフフ...。え?迷惑?w

カラナクシの件に関してはとんでもない。
こちらこそありがとうございました!!

あとお引っ越しお疲れさまです。
一気に記事数等増えましたねw


改行させてもらいました><

こちらこそ指名ありがとうございますっ(*´∀`)
いやあ!ミントさんいい人ですよ!!

結構してたのかな?w
おにくさんところ自分もよく行くので!
コメントたくさん頂けるのは大歓迎です!(*∩´∀`)∩

いえいえー!
ミントさんが書き込みしてくれなかったら
他の人も書き込みしてくれなかったかもしれないし><
おまけに頂いたケンタロスの個体値ががががががっがggg
本当にありがとうございます><!

ありがとうございますー♪
やっと移動終わりました!
738記事もあってw
いっぱい更新してる時期はカテゴリ分けしながら
ううううううぅぅぅぅなんでこんなに更新してるのおおおおおお!!!
ってなってましたw

| 学校日記 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

何故か一日遅れてコメント、と。

738記事カテゴリ分けは辛いですね...。
自分もきむさんのカテゴリ分けに感化されて
最近整理し直したのでよくわかります。
自分の場合は100記事もなかったのでよかったですが
700超えるとなると...ギャー。

...てかテスト期間恐ろしく長くありません?

| ミント | 2010/02/22 18:50 | URL |

保健で骨の名前覚えなきゃいけなかったときは
点数ひどかったな・・・
っていうか保健のテストとかいらなくね\(^o^)/
って思うのは私だけでしょうか。
家庭科とか技術とかも(これは中学だけど)

| ちゃあ | 2010/02/22 03:10 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/852-8db9f57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

