PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっばい初日

今日の記事 あー!やってしまった・・・><

最近また寒くなってきた><

春まーだー(・∀・)?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はい!というわけでテスト1日目終了!

-英Iは本文暗記してたからいけた。

よかった、よかった。 多分無事!

-地学は計算問題が多かった(´・ω・`)

しかも、不明だらけ/(^0^)\

でも友達曰く筆記で60点以上はあるらしいからこれも多分無事!

てなわけで1日目は両方多分大丈夫!(*´∀`*)


てなわけで今日はお昼からひまーだららー(。A。)

フィギュアスケート見たり、youtubeで動画を見たりしてた!

フィギュアは高橋大輔さんが銅メダルとってた!!

おめでとーございます!(*´∀`)

そんなこんなでダーラダラと時間過ぎて13時に勉強しようとかいう

計画は完全に潰れた!!!\(^0^)/


あれ・・もう16時か

なんか布団ある・・・

よいしょ、よいしょ・・・ZZZ


はい18時まで寝てましたーーーーーーーー!!ズコー!/(^0^)\

もういい!今日は勉強しない!w

明日、明後日頑張るからいい!

月曜日の教科はまた土日のどっちかに書きマッスル!

つなビィの方の返信忘れてた><
ごめんなさい!
*追記でコメント返信!!


コメントありがとうございます!(*´`)



最後の体育

To ハネ
つまりキムさんは林檎が大好きなんですね!!!!!!!!
(もぅ、コレ無視してくだs・・・)


俺は別に・・・
どちらかというとお友達がリンゴ好きです。



Will comeテスト初日

To ゼフィ
will ←wiiに見えたでござる

9時~なの(゚Д゚;)!!
いいなぁ~
こっちはいつも通り始まるし\(^0^)/


確かに似てる・・・!

そうなんだ!テストは9時10分から(*´∀`)
いつも通りなんだ><
けどそれがくるわなくていいかもw



To テメ
俺もwiiに釣られたクマー
俺が任天堂好きというのをいいことに…きさまぁぁ!?

本文暗記とか、やったことない
ちょっと挑戦してみようかな(´・ω・`)

ふっふっふ・・
計画通り(´∀`)

本文暗記したら多分すごい点数上がると思う!
声出しながら読んだほうが頭にはいるよ!



To ユノウさん
地学頑張ってください!(`・ω・´)
暗記系はテストさえ乗り切れば勝ちw
終わったらすべて忘れましょう!←


ありがとうございます!
頑張ってきました!

ですよね!!w
全て忘れます!!!←



To ヒノさん
テストなんてさっさと終わらせて対戦やろーぜ!

やりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
でもWiiリモコンの電池ないんだよね!(´;ω;`)

ハヤシライスたべたいー!

| 学校日記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/848-e84fea38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

