PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Will comeテスト初日

今日の記事 明日がテスト初日です!

やばい、ホントに残り学校に行ける日が少ない・・・!

このままじゃ絶対悔いるうううう から なんとかするううう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ってっててなー てなわけで!

明日がテスト初日になりましたー(´∀`)

顔文字はのんびりしてるけど気持ちは焦ってるよ!(;・∀・)アァ大変

昨日も書いた通り明日は『英I』と『地学』!


英Iはやっぱり本文暗記するっきゃないのでブログ書いてからがんばるー

ちなみに今やってるのは小野洋子さんのところ!

ジョンレノンとかビートルズも出てくるー!

音楽に興味あるから覚えるのは少しは楽のはず・・・

地学も暗記! 昨日も書いたけどw

今やってるのは最初の方なのかな?

なんか年周視差とか年周光行差とかあとは会合周期とか!

まぁアンキモンはなんとかなるって信じてるよ!(*´∀`)


そうそう、自分とこの学校はテストは9:10から開始なので

学校には9:00頃についときゃいいんです!

だからテスト前はゆーっくり寝れる(*´U`)フフフ

そんなわけで安眠アスリートになれる! (*∩´∀`)∩イエーイ



そういうわけで勉強とかお風呂とかいろいろしてくる!

それじゃまたあしたー!!

| 学校日記 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

テストなんてさっさと終わらせて対戦やろーぜ!

| ヒノ | 2010/02/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

地学頑張ってください!(`・ω・´)
暗記系はテストさえ乗り切れば勝ちw
終わったらすべて忘れましょう!←

| ユノウ | 2010/02/19 00:27 | URL |

俺もwiiに釣られたクマー
俺が任天堂好きというのをいいことに…きさまぁぁ!?

本文暗記とか、やったことない
ちょっと挑戦してみようかな(´・ω・`)

| テメ | 2010/02/18 23:34 | URL |

will ←wiiに見えたでござる

9時~なの(゚Д゚;)!!
いいなぁ~
こっちはいつも通り始まるし\(^0^)/

| ゼフィ | 2010/02/18 23:20 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/847-5b2148ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

